はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ595件目 / 全686件次へ »
ブログ

12月13日の市場 うんこ市場アメリカ&SQ最終

(午前9時書き込み)

 夕べのアメリカ、新たな好材料にフェスティバル開催。日経も飛んで、一時的とはいえ吹くだろうと狙い、いくつか寄り天にならなそうな位置に買い注文を入れ、就寝。起きて、「なんじゃ・・・?」

 ダウは+40とはいえ、一時マイ転したらしいな。朝一で全部注文解除。「売り手が元気になるぞこりゃ・・・」

 東海カーボンが割と強いので、残し。日本製鋼所は小銭のプラスを残してさよなら。

 売り攻撃が半端じゃないな。昨日の分を持ち越しても、結局同じだ。

 来週、売りに出よう。悪材料には、そのまま反応する。

(午後1時書き込み)

 売り攻撃か。米地合を見て、買い方が完全に萎えたな。空っぽだ。買戻し後、もう一発来るか?
 先物暴れすぎ、そりゃそうか。

(午後3時書き込み)

 希望が見えたり、絶望的になったり、一体どっちが正しいんだ? 売り方の完全勝利だった。
 中央銀行連合の話は、どれだけ効果があるのか。こんな状態なのに、高値圏を維持しているダウが気持ち悪い。原油も94ドルまで戻った。SQがらみの下げとはいえ、以前円安を維持しているのも不自然。明日の寄りが下げなら買ってみてもいいか・・。

 きな臭くなってきた。誰も読めない相場だ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/16 12:05
    >うんこ市場アメリカ
    題がすごいなぁ(^^ゞ

    >希望が見えたり、絶望的になったり、一体どっちが正しいんだ?
    木曜日は、荒れてそうなので
    手控えたってのが現実だったりしますね。。。(-_-;)
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/13 22:27
    >ヨッシーさん

     こんばんはー

     祭り当日の悪材料で下げるとは。中央銀行連合は、悪材料を飛ばすほどのパワーがないということでしょうか。米にヤマが何箇所もあります。そこを越すまでは、日本も冷や飯を食わされるかもしれません。

     あっちはインチキ市場ですからね、「こうだから、こう」の理屈が通じないときがあります。

     今日のは売り手最終攻撃の下げですから、日本のせいじゃありません。ただ、位置が下げられてしまったのは事実です。また厄介ですね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/13 19:22
    はんちくさん、こんばんは。

    昨日寝るときには心地よかったのですが、朝起きたらなんじゃこりゃ状態でした。日経もボロボロですしひどいもんですね。
    とてもじゃありませんが、手出し無用相場になってしまっていますね。さっさとSQ通過して年末に向けて頑張って欲しいところですけど・・・。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/13 17:50
    >株育成計画3さん

     朝見たときは、ポジないのに、「ふざけんな」と思いましたね。SQ最終日に、日経の命運が決められてしまいました。急落のツレ安を元に戻されずに終わりました。

     なんで日本の株が、シカゴで勝手に下げられるのか、いまだに納得できません。まあ、主力の連中が向こうだから仕方がない状況ではありますが。そういう相場に参加している以上、その波には従わざるを得ませんし。

     四季報が来ましたけど、今回のは真剣に読む気がしません。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/12/13 17:43
    こんばんは。
    アメリカまじうんこ。心底がっかりさせられたわ。

    > 今週、来週にかけて、アメリカには悪ニュースが出そうな雰囲気がありますから、危ないです。

    それにしても、アメリカが下げたら日本も下げるしかない、
    というのが当たり前な日本市場もうんこ!
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/13 17:23
    >ウランママさん

     こんばんはー。アメリカのクソな動きで、今日の行く方向が決まってしまいました。多少の食い下がりがあるかと思いましたが、容赦なかったですね。
     
     今週、来週にかけて、アメリカには悪ニュースが出そうな雰囲気がありますから、危ないです。昨日の下げも悪ニュースだし。

     なるべく安く買うように、上に行かれても、追いかけないようにしましょう。為替も天井値だと思いますし。
     わかんないですけどね。俺もぜんぜん見えない。大損こいたのは、ママだけじゃないよ。

     
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/13 17:13
    はんちくさん、

    今晩次第で、明日の動き変わってくる?ここまで下げたら、
    明日は上げじゃない?
    なんか、まだ、下げ足らない様子ですね。SQ値は、もう、今回で、織り込み済みって事は、
    明日は、上げ上げ。?
    今日は、すっきり、空っぽ状態、何時でも、いらっしゃい状態なんで、売り浴びせて貰っても、下で、待ってるから。
    買ってやるから。。。少しだけ。(--〆)
    負け惜しみ、ヤケクソ状態です。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/13 16:42
    >おかんさん

     今日は無事でした。昨日の残りが、チャラ銭置いて消えました。空っぽです。売るにも、買戻し上げが怖くていけませんでした。

     参加しないほうが儲かるかもしれないですね。

     ダイワボウの行方は神のみぞ知るところです。空っぽになったら、口座乗り換えましょう。
     

     
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/13 16:19
    往復びんたもらって気絶中に
    持ち越しで相場終わりました~。

    隊長は無事でありましたか?
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/13 15:26
    >おかんさん

     あーあ>< 往復ビンタだ・・・。

     明日上げられたら泣いてしまう・・・
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/13 13:30
    ダイワボウどてん買いしました^^

    ・・・・下げましたorz
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/13 13:27
    >おかんさん

     どもー^^

     かなりのうんこ状態。企業もうんこだし。

     昨日の乱高下はやばい臭いが・・・。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/13 13:24
    うんこー!!!
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/13 10:58
    >siozukeeeeeeさん

     おはようございます。

    >うんこ市場の匂いが太平洋を渡って、日本まで波及

     相当臭いうんこですw

     今日下げは、先物の思惑ですがね。後場どっちがくるのか・・。

     
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/13 10:51
    うんこ市場の匂いが太平洋を渡って、日本まで波及?