おんりー1さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全5件次へ »
ブログ

海外ドラマ♪

Cd82431c0  

あ~相場が読めない。。。

ずたぼろです、はい。。

そーゆー時は、やっぱり現実逃避ですね~
現実逃避はやっぱプリズンブレイク!!です。

これ流行ってるだけあって、
本当面白くて次っ!次っ!って感じで
時間忘れてバンバン観たくなっちゃいます♪

はらはらどきどきしたい人には一番のおすすめです!

あ~早く次でないかなぁ~
12件のコメントがあります
  • イメージ
    romioさん
    2007/6/12 23:14
    相場なんて読まないでいいよ。(^o^)

    そんなもん読めたらみんな億万長者になれますよ。

     みんなが読めないから相場が成り立つんです。

    だから、安いところを買って高くなったら売るという単純作業に徹しましょう。(^o^)
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/6/13 02:56
    ずたぼろは同じです。
    プリズンブレイク観てみます・・・
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪
    プリズンブレイク見てまつ。
    次が出るのは8月ですたか?
    一気に見たいのに。。。
  • イメージ
    虎虎君さん
    2007/6/14 17:12
    最近は、映画全然見てないです
    なかなか見る間がなくて・・
  • イメージ
    おんりー1さん
    2007/6/15 08:11
    >romioさん

    そうか~、別に相場なんて読まないでいいんですよね♪
    安いとこで買って高くなったら売れば♪

    、、、でもどこが安くてどこが高いか、、、
    これも結構むずかしい(≧∀≦)

    >まーたんさん

    お互い頑張りましょうね☆
    プリズンブレイク面白いですよね。

    >おこりんぼかあさんさん

    8月に出るんですか~
    遠いいなぁ、、

    そうそう一気に全部通して観たいですよね♪

    >虎虎君さん

    でも映画は好きなんですか?
    現実逃避もたまには必要かもしれませんよ笑
  • イメージ
    黒猫。さん
    2007/6/15 09:41
    現実逃避……。
     できるならやりたい(^_^;)
  • イメージ
    おんりー1さん
    2007/6/19 12:35
    >黒猫。さん

    お忙しくて、現実逃避する暇もないとか、、、
    でも是非時間見つけたら、現実逃避してみてくださいね笑
  • イメージ
    トリトンさん
    2007/6/19 14:20
    こんにちは

    僕もプリズン・ブレイク大好きで毎週TVで
    楽しみにしています。
    めっちゃ、おもしろいですね。
    エビちゃんが出る「鬼嫁日記」も毎週楽しみです(*^^)v
  • イメージ
    おんりー1さん
    2007/6/19 14:27
    >トリトンさん

    木曜かなんかの深夜にやってるんですよね。
    今はもうシーズン2やってるんでしたっけ?

    へ~モデルさんがドラマに出てるんですか~
    エビちゃん人気なだけあってかわいいですよね~
  • イメージ
    善さん
    2007/6/19 16:45
    相場?誰だって解ったら苦労はしませんよ。だからお友達が何か良い知らせを呉れるかなって考える。
    貰った時は結果が出てしまっているから、慎重に研究をして、判断しなくては?でしょう。勘が働く時ってあるでしょう。そこで勝負!
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/6/19 22:22
    プリズンブレイクみたいけど。
    みたら最後まで見ないと気になるし でもZzzは必須だし。
    ってな具合で未だみれてない。。(--;
    いつまで続くんだろ この葛藤。
  • イメージ
    おんりー1さん
    2007/6/20 10:46
    >善ちゃんさん

    確かにその通りですね!
    結局最後は自分次第ですからね。

    >とろ。さん

    そうそう。
    中途半端で終わると気になるから、一気に観れる休日があればいいんですけどね☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。