ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1344件目 / 全3062件次へ »
ブログ

反日デモ参加者が国家公安委員長というとんでもない事態に

6f362f41e  

民主党の岡崎トミ子参議院議員の入閣が決まった
公安委員会委員長らしいが、なんと彼女は以前2003年に韓国の地にて反日運動に参加していた過去をもつのだ
しかも大使館の公用車での送迎つきで(早い話日本人の税金で反日活動に参加)
それにどこの世界に自国の国旗にバッテンされて、その前で平気で記念写真とる国会議員がいるというのか?まして日本に向かって拳を振り上げるなどもってのほかであるが。
そんなやつを内閣に入閣させ公安委員会委員長に据える国家元首なんて世界広しといえどもいないと思うし、見識を疑いたくなる。
まさに前代未聞の事態だと思うのだが。。。

小沢一派に冷や飯食わせたら、いつの間にか内閣は真っ赤かの反日売国奴で埋め尽くされてしまった。菅内閣というより実際は仙石内閣の色彩が強くなりましたな。

麻生さんが退陣の際に、民主党政権は左翼政権になるって言ってたけど現実のものとなってしまいました。。。

ちなみにgoogleで「おかざきとみこ」と入力したらすごいことにw

これがこの方の正体のようです。




現職国会議員が反日デモに参加
http://www15.atwiki.jp/minshu/pages/49.html

反日デモに参加する民主党岡崎トミ子参議院議員

この事を民主党の松原仁衆院議員は、「大使館に向かってこぶしを振り上げた行為は許しがたい」と述べたのに対し、田幹事長は「(参加したのは)反日デモではなく慰安婦問題のデモだ」と説明し、民主党は何の処罰も与えなかったのである。
 しかし、これが反日デモである事は下の写真を見れば明らかである。
4件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/9/18 07:17
    ひさっちさん、おはようございます(^o^)

    個人の思想は、基本的に自由と思いますが、
    国家公安委員長の職は重いですね。

    個人的な思想は捨てて、あるべき姿で職を全うして頂きたいです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/19 21:27
    ToshiJapónさん こんばんわ

    >支持率が下がるのを祈るばかりです。

    マスゴミの擁護がある以上無理でしょうね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/19 21:29
    こうちゃん こんばんわ

    >国家公安委員長の職は重いですね。

    よりによって公安委員長ですからね
    公安情報が半島にダダ漏れになると考えてもおかしくないでしょうね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。