ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ204件目 / 全373件次へ »
ブログ

9/14(火)の株式トレード結果


今日は選挙の日だけあって、ポジション動かしづらい。今日の日経平均の動きNYダウは高くも、民主党代表戦の結果待ちで様子見ムードが強く、足元でドル・円が83円台半ばと円高に触れていることもあり、日経平均は小反落。今日の取引資金を捻出し、クリーをナンピン買いで49ドル台での購入。今日の保有銘柄の値動きIKKは少しだけ出来高増えてきましたね。だけど、上に行かないのは悲しい所。ファルコムはストップ高のあと、大幅反落。まあ、これで上昇トレンドに変わるだろうなぁ。今度はまんだらけがストップ高ってどういうことなんだろうな。あぁ、大幅に上方修正か。長いこと持っていたかいがありました。国際石油開発帝石は41万円保ってくれました。なんか危ういんですよね。トヨタ自動車は軟調。第一生命は堅調。ソニーは軟調となり、銘柄ごとにマチマチ。株式投資損益今日の株式投資損益 +101,579 円通算株式投資損益 +5,546,353 円あれー、なんかおかしいな。まんだらけのストップ高があったにしては、利益幅が大きすぎる。しかも、クリーを買ったので、手数料で多く取られているはずだから、プラスではないと思ったんだけどね。なんか計算間違いしているのかな。まあ、いいや。とりあえずは、これで満足して、明日以降も頑張っていけたらいいな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。