はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ598件目 / 全686件次へ »
ブログ

12月11日の市場 FOMC当日、前夜祭&SQ

(午前9時半書き込み)

 アメちゃんは、しっかりと前夜祭を開催した。
 利益確定&売り攻撃は昨日で一巡したのか。おとなしい。かといって、上に向かっていく状況でもないし・・。
 後場に落ちてくんねえかな・・。

(午後1時半書き込み)

 出先で見たら後場寄り上げ。一瞬デカイ売りの波があったが、初回FOMCと違い、祭り参加者が増えているのか、下が固い。なるべく安く仕込みたいが・・・。ここまで来ると、売りの波は来ないだろう。ちょっとづつ足していくか・・・。

(午後3時書き込み)

 なんとか、安いうちの仕込みに成功した。終始、買い手優勢だが、あまり活発な場じゃないな。上のほうで細かく売ったり買ったりしてる。

 三菱電機、JFE商事、日本製鋼所(なんか、3つともジャンプ目当てだな・・。)

 利下げ幅は0.25だろうから、明日の寄りの上からの潰しには注意しよう。小幅上げだったりして。
 利下げ見送りなら死亡。50万飛ぶ。久々の勝負。

 米市場が開くときは飲んだくれてるから、明日の朝、開けてびっくりだな。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/11 15:58
    はんちくさんこんにちは^^

    おぉ!仕込みましたか。
    利下げはほぼ決定でしょうね。
    0.25下げて、またピンチになったら再び0.25の下げ
    とか予想してる人もいるみたいです。
    明日上がるといいですね☆
    今日は忘年会ですか?
    楽しんで来て下さい~^^♪
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/12 01:43
    >おかんさん

     こんばんはー ダイワボウちっと下げましたね。良かった。
     今帰ってきましたが、酔っ払いなので、利下げ実施だろうが何だろうが、どうでも良くなってますw そんなに、先行きが明るいとは思っていませんし。

     50万飛んだっていいのさーー アハハーーー

     朝、二日酔いの合わせ技で死んでるかもしれない・・。
     
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/12 01:58
    こんばんは、今帰りですか?

    お帰りなさいまし。~三つ指、三つ指。

    今晩なんですね、利下げ、いくらになっても良いからさ、
    株上がって。違う。買い場まで、下がれ~ですね。

    はんちくさんは、ご臨終?コワ。。ィ
    はんちくさんの、香典私が、集金係するから、任しといて。

    そしたら、、、(^_-)-☆

    これで、穴埋めできるわ。。マジ。。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/12 02:06
    >ウランママさん

     こんばんはー

     俺の損失で穴埋めする気か!>< ウランママさん直に50万が行くなら、多少承服できますがねーー。見知らぬ誰かのエサになるのは嫌です。

     米はFOMC前で様子見もいいところですね。

     起きてびっくりパターンかな。-50万食らっても、びくともしないぞーー。しないぞ・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。