みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ856件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ぼくのなつやすみ2010⑫~東京帰還編

Ded899672  

東京に帰ってきても実は続きあり(笑)

■scene48(2010/09/03 午前中) ん??何か忘れてる??

東京に帰ってきたのは9/2 23:30

そのまま爆睡<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

まだ、用事があったのです。
「億万長者専門学校」という本を貸しっぱなしだった。


■scene49(2010/09/03) 夏休みの課題図書

ちょこっとそこまでは時間もありますので
旅に出ているあいだ読んでいた本ご紹介します。

●「お金」と「自由」を手に入れる! 経済自由人という生き方 (フォレスト2545新書) 本田健

この本や「億万長者専門学校」を読むと
私が旅に出てどういうことを考えていたのか?わかるかもしれませんなぁ~


■scene50(2010/09/03 夜) みんかぶの「白の女王様」

日記に書かないって言ったら
「なんでですかぁ~」って言われたので、ちょろっと書いておきます(笑)

みんかぶの「白の女王様」Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
スイーツ女王COTOSSAさんに会ってきました。

あ!献上物忘れた( ̄ー ̄; ヒヤリ<こんなことなら
                 ウナギパイ買っとけばよかった・・・

イマまで貸しっぱなしになっていた本と
アメリカ育ちの「プチかぼちゃ鉄砲君」をいただきました!

金融危機時(リーマンショック)に米国に旅行に行ってたなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

だいぶあいだが開いてたので、いろんな話しましたなぁ~(o゚ω゚))コクコク

FXやCFD勉強されてるみたいですぞ!
頑張りましょうぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(COTOSSAさん)「やっぱり鉄砲長さんは畑で野菜育ててたほうが・・・(^^♪」

(鉄砲長)「民を守るほうが忙しいですって!
     [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!」


■scene51(2010/09/03 深夜) 『タイタンの戦い』★★★☆☆(2.5)

帰ってきてからDVD見てたのね【 TV 】    ( ̄ *)

あらすじ(Yahoo!映画より)
神々が世に君臨していたある時代。神々の王ゼウス(リーアム・ニーソン)の息子として生まれたが、人間として育てられたペルセウス(サム・ワーシントン)がいた。彼は世界を滅亡の危機から救うため、冥界の王ハデス(レイフ・ファインズ)を倒す戦いの旅に出る。そこには、悪魔や獣といった強敵との死闘が待っていた。

神VS人間の構図ですが、
ギリシャ神話をご存知の方なら楽しめるんではないかなぁ~と^^

それではそろそろ総括を!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/12 11:19
    >rokomoko1988さん

    >センスがないわよ
    あれって夜のお菓子っていうキャッチコピーじゃ無かったっけ?

    「夜のお菓子」だけ結構有名なんだなぁ~

    Tanpanさんに「大人のお菓子(〃 ̄ω ̄)σ」

    っていったら即答で
    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

    突っ込まれた記憶がある・・・(笑)

    >関西でおいしいチーズケーキを食べたんでしょう?
    そこまで日記チェックしてたか・・・( ̄ー ̄;

    >女性はケーキとか甘いモノをもらうと嬉しいのよ
    覚えておいて

    らじゃ!“〆( ̄  ̄*) ササッ

    >アタシは「正義のゆくえ」っていうDVDを見たわ
    移民問題の事を描いているんだけど低賃金でアメリカ経済を支えているんだなぁ~て思いました
    こういうとこからも経済のお勉強をっと(笑)

    お!ハリソンフォードが出てる映画じゃん!
    チェックしとくね!
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/9/12 11:10
    こんにちは♪ーみやまな鉄砲長さん

    >あ!献上物忘れた( ̄ー ̄; ヒヤリ<こんなことなら
                     ウナギパイ買っとけばよかった・・・

    センスがないわよ
    あれって夜のお菓子っていうキャッチコピーじゃ無かったっけ?
    関西でおいしいチーズケーキを食べたんでしょう?
    女性はケーキとか甘いモノをもらうと嬉しいのよ
    覚えておいて

    アタシは「正義のゆくえ」っていうDVDを見たわ
    移民問題の事を描いているんだけど低賃金でアメリカ経済を支えているんだなぁ~て思いました
    こういうとこからも経済のお勉強をっと(笑)

    またね~^^/
  • イメージ
    >こうちゃんさん

    >おぉーーー、東京でもオフ会をされていたのですね♪
    しかもCOTOSSAさんと!

    本とアメリカからのおみあげ2年も受け取ってなかったわけですからw

    >おっ! COTOSSAさんもCFDにチャレンジなのですね♪
    まだ本を読んでるだけみたいですよぉ~(笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/9/9 22:37
    鉄砲長さん、こんばんは(^o^)

    > スイーツ女王COTOSSAさんに会ってきました。

    おぉーーー、東京でもオフ会をされていたのですね♪
    しかもCOTOSSAさんと!

    いいなぁ~(*^.^*)

    > FXやCFD勉強されてるみたいですぞ!

    おっ! COTOSSAさんもCFDにチャレンジなのですね♪