スヌーピーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全58件次へ »
ブログ

さんまのまんま

土曜日のさんまのまんまで
ゲストが阿部サダヲをだったの
ですが阿部サダヲがレレレのおじさんには
実は子供がいてそれも25人にるそうで
それだけでもびっくりなのに
25人は25人だけれど5つ子が5組いる
という話を聞き二重にびっくり;
12件のコメントがあります
  • イメージ
    まささん
    2007/6/11 22:50
    えぇ~~、そうなんですか!?
    5つ子が5組も^_^;
    一夫多妻制なら可能かも?
  • イメージ
    へいさん
    2007/6/11 22:55
    すご~!6つ子のおそ松くんもタジタジですね~。笑
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/6/11 22:55
    >まささん

    確かに一夫一妻ではね;
    やるな~おじさん♪
  • イメージ
    高木さん
    2007/6/12 10:43
    25人もいたら食費が大変でしょうね。
    おそ松、から松、十四松、トド松、一松・・・あと一人誰でしたっけ?
    いつも一人忘れるんですよね~。
  • イメージ
    ユウさん
    2007/6/12 19:51
    25人もいたら、ご飯の時はさぞにぎやかでしょうね。
    楽しそうだけど、お風呂は大変そうです!順番が(^O^)
    家も前は8人家族だったので楽しかったよ!
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/6/12 23:30
    >へいさん
    ほんとびっくりです。
    おそ松くんとこだけでもえ~なのに;

    >高木さん
    こ~なってくると気になるのが
    奥さん。。。
    あと、レレレのおじさんの仕事は??

    >ユウさん
    8人家族!
    賑やかでしょうね♪
    うちはマックスで5人だなぁ。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/14 10:13
    イマイのイマイのロボダッチ~~
    夜中に大爆笑でした
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/6/14 18:43
    >ひなさん

    私もバカうけしました!
    でもそのCM知らないです;
  • イメージ
    トリトンさん
    2007/6/14 21:44
    こんばんは

    大阪は「さんまのさんま」は
    毎週金曜日の19時からです。
    ちなみに8日は阿部サダヲさんでした。

    僕の楽しみにしている「プリズン・ブレイクⅡ」は
    日曜日の深夜1:30からです。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/6/14 22:01
    >トリトンさん

    「さんまのさんま」大阪は1日早いんですね。

    「プリズン・ブレイクⅡ」は見た事がないんですけど
    面白そうで凄く見たいんです。
    でもやっぱり初めからDVD借りてみないと話がわからない
    ですね。
    今度借りて見てみます。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/6/14 22:02
    うわ、阿部サダヲさん、大好きです!!

    見逃してました…。
    残念…。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/6/16 00:18
    >トリトンさん
    あ、さんまのまんま1日早いんじゃなくて
    時間が大阪早いんですよね;
    ついつい夜中に見てると土曜日感覚になって
    しまいます。。


    >あっきんさん
    いいですよね、阿部サダヲ♪
    昨年サマソニで グループ魂を生で見て
    や~ファンになりましたね。
    今度は映画「舞妓haaaa!!!」の曲で
    グループ魂と柴崎コウがコラボ組むそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。