sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全150件次へ »
ブログ

アクセス ランキング・・・・?

あれれ・・・?何故か、ログインするたび上がってる。。。

今月に入ってPicksも日記さえ書いてないのに、不思議だ。。

ど~も、このからくりは、うさぎさんと“快”さんにあるらしい^^;

私のところをわざわざ覗きに来てくれた人は、
    「なぁんだ、何の情報もないじゃん!」
          と去っていくのかな^^;お気の毒に。
もぉ、これ以上目立たないようにしなければ (;^_^ A

実はすみっこのほうで、みんかぶを楽しみたいsayoなのです^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
29件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/20 22:49
    足は無いけど、耳は掴めるでしょう~?
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/20 08:00
    あはは、お化けさんをどうやって捕まえるのさ(((ハ)))イナイイナイ。\(Q)/バァ
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/19 20:53
    耳つかんで、投げますよ^^
          ライオンの檻のなかに!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/19 19:11
    あはは、いつでも化けて、そばに行ってあげゆ(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/19 08:45
    その目つきで幽霊は 怖いです
     
                    (≧∇≦)
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/17 22:43
    そうですね。幽霊のような存在で、結構でございます(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/15 23:18
    ん~、、存在感を主張したいと思っていらっしゃるわけではなさそうなので、お体はお大事に・・・ということで、あってもなくてもいいってことですよね。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/15 21:12
    存在感ねぇ。とても、有るようには思えないんですけど(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/15 09:39
    消えそうなんですか?
    それでも、みんかぶでのmiffyさんの存在価値ってすごいですよ^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/13 22:41
    そうね。私って、体も精神も虚弱体質だから...
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/13 15:20
    トラウマ・・・?なんでしょう?

    あぁ、削除されちゃうとか、消滅しちゃうとか・・?
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/13 00:05
    いや、ちょっとしたトラウマが.....
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/12 23:30
    ん~、どうでしょう?
    勢いは止まったかも・・・・?

    犯人?がmiffyさんだとしたら、それはまたそれで、すごいことですね^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/11 23:08
    昨日から、余分なコメント確認をやめたのでこれで下がってきたら、たぶん、犯人は私かも(^_^;)ゴメンチャイ
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/11 18:03
    なるほど。。。

    これ以上上がってしまうようなら、何か策を練ろうと思います^^;
    あまり観られると、好き放題書けないじゃないですか・・?^^;
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/11 01:27
    UPしてますか????

    想像ですが、多分HNから女性であると想像しずらいの
    に変えると下がってくと思います。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/10 23:45
    私、削除事件が有ってから必ず一度出てから、入り直してみてるんですが、そのあたりが影響してるのかも。
    通常の倍、アクセスする事になるからカウンターは上がってしまいますね。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/10 22:23
    なるほど。。。値段格差も伝統のうちなんですね^^

    そうなんですよ、こんなに目立つとちょっと・・・
    たいしたこと書いていないことが恥ずかしい^^;

    あれ、今日もあっぷしてるぅ・・・・ ><
    原因、わかりませんか?
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/10 00:00
    ランキングもポイントも順調に上昇してますね。
    足袋なんて、滅多にはかないですよね。特に男性は。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/9 23:52
    あはは、これでSayoさんのサイトに来てくださ
    った皆さんも有益な情報が取れたと得心いただけ
    る事でしょう。

    足袋って昔からサイズによって値段が違うみたい
    ですよ!
« 前へ 1