めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全95件次へ »
ブログ

イマジン

何だか忙しい忙しい言って今週も終わろうとしてます(滝汗

今朝はNHKにオノヨーコさんが生出演してました。
ジョンレノンとのことや芸術家としての活動、生い立ちや現在のことなど盛りだくさんの内容でした。
オープニングベルも見ずに見入ってしまいました(オイオイ)

夢は1人で見ると夢だけどみんなで見たら現実になる
強く願えば必ずかなう

など、彼女が言うと本当にそうかもしれないと思うようなことばかりでしたわん

http://yougakudouga.seesaa.net/article/43295515.html

もうすぐクリスマスですね
こちらもクリスマスソングですが、世界では今も戦争の真っ只中の国があります
私が当たり前のように過ごしている毎日はとてもとても幸せなことなんだと思ってしまいました。
悲しい現実でつ・・

「WAR IS OVER」

http://yougakudouga.seesaa.net/article/43296195.html
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/12/7 14:15
    めぐりん (っω・。)っ オヒサァ♪

    今朝だったかにゃ(・・?
    めざましテレビでも、ジョン・レノンのこと、
    取り上げてますた(*^_^*)

    ジョン・レノンの世界は、
    メッセージ性がとっても強いでしゅよねん♪
    今でも愛されてるのは、
    時代が変わっても世界中に通じるメッセージ、
    ‘Love and Peace’かにゃ (゜ー゜*)ネッ!

    いくつになっても夢見る乙女なごんたんでち(^_^)v
    (ここは、突っ込まないでねん^^;)
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/12/7 14:38
    明日がジョンの命日ですね。
    もう何年になるのか。
    本当に世界中が平和になればいいのに。
  • イメージ
    フォーさん
    2007/12/8 01:36
    お~♪めぐりん♪久しぶりじゃないの♪(∩´∀`)∩ワーイ

    元気してた?
    めっちゃ忙しそうだねぇ♪
    でも、顔出せないくらい忙しいのはいいことだね♪Σd(ゝω・o)イェイ☆
    また暇見つけて遊びにきてね♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/12/8 09:00
    ごんたん

    おはよ♪
    赤菱ちょびさんのカキコでわかったんですが(汗)ジョンの命日という関係で特集だったんですね

    ジョンとヨーコの話を聞いているとまるでドラマみたいです
    夢見る乙女のごんたん(絶対突っ込むと思ったでしょww)
    LOVELOVELOVEでつよ
    ↑夕べはドリカムの特集見ちゃったの♪

    赤菱ちょびさん

    ヨーコの特集見てたのにジョンの命日を知りませんでした
    ありがとです

    年がバレちゃいますが、その時学生でした。
    ビートルズは知っていたけど・・程度でしたがジョンレノンのファンの子がいて机につっぷして泣いていたことを今も覚えています。
    戦争は何も生み出さないのにね

    フォーちゃん

    元気にしてますよ~ありがと♪

    まったくなんでこんなに忙しいんだろう状態です
    損を少しでも取り戻したいのにぃぃぃ~
    って焦るとロクなことないんだよね
    でもでもぉぉぉ~

    これからも時間見つけて遊びにきます
    フォーちゃんもいろいろと(ん?)頑張ってね~
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/12/8 12:22
    は~い!めぐりんお久しぶり♪

    Imagine all the people
    Liling life in peace...

    イマジンは大好きな曲の一つです。
    家でよくギター弾きながら唄ってますよん。

    イマっちのイマはイマジンのイマ!
    ヤフーのHNにもつかわせてもらってます(笑)

    ビートルズ時代から彼らの曲はすべて
    ‘Love and Peace’で一貫してます
    Peaceの部分は主にジョン・レノンかな

    イマジンを聞くと
    なんやかんや言っても今の日本って平和なんだなあ!
    幸せだなあ!と思う♪

    自分が戦争をしている国に生まれてたら・・・
    考えるだけで恐ろしくなります。

    早く世界中が平和になるといいですね♪

    ジョン・レノンの命日だった昨日、
    日本武道館で7回目のジョン・レノン スーパーライブ
    が開催されたのですね!

    オノ・ヨーコの呼びかけで
    トップアーティストが日本武道館に集結でし

    来年あたりライブコンサートに行きたいものです♪
    12月は忙しいから無理かな!
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/12/24 10:00
    目具ちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

    *<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリーークリスマス☆
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/12/26 20:41
    めぐりん♪
    息子りんは少年野球のレギュラーとれましたか~♪

    我が家の息子がやってた頃は子供以上に
    親が熱を入れてますた(笑

    正月休みも返上で特訓じゃ~!な~んてね!
    めぐりんもガンガッテくださいね~~~~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/5 23:04
    あけま珍コwけらけらけら

    ほんで、メリさんの羊っ♪ん~~忙しそうでし

    めぐりんしゃん♪今年もヨロヨロ気分で・・・・よろよろっす♪アイ

    世界の郷ドス
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。