with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3447件目 / 全4141件次へ »
ブログ

マイペース・・・・

マイペースで事を進める・・・・

私はいつでもマイペースです。^^

マイペースを崩されるとダメですね。

とにかくマイペースを貫く事を意識しています。

お付き合いして頂いている方々は分かっておられる見たいです^^;

わがままなんですかね?

たまに言われます。

「もう本当にわがままなんだから」って・・・・^^;

それでも首を縦に振らない^^;

どうなんでしょうね?^^

それでも沢山お付き合いして頂くという事は、、、、、、

きっと私の周りの人たちは心の大きな人たちなんでしょうね^^

恵まれた環境ですくすくとわがまま放題生きる・・・

楽しくないはずがないですよね。

人の犠牲の上に私の人生は成り立っています。

そう思ってます^^

改心する予定もつもりもない・・・・

今更変えるつもりもないし・・・^^

日本国は為替介入するんですかね。?

出来ないと思うし、仮に介入したとしても結果的には円高になると思うけど・・・

もっと怖いのは国債の投げ売り・・・

これだけ国債を発行して投げ売りにあったら完全に日本国は破綻しますよね。

何で払うのかな?

朝鮮人参?^^;

資源もないし、島国だから島で支払う?^^;

って夕べ寝る時色々考えたけど・・・・

私たちが出来る事は選挙で投票する事ぐらいだし・・・

選挙も地方区を無くして全員全国区にしたら・・・

鹿児島市では明日サマーナイト花火大会・・・

私はもちろん出かけません^^;

人出がすごいし・・・蟻塚みたいですからね^^

人生マイペースです^^

みんかぶも会員増えて色々な人が集まっています。

色んな意味で賑わっていますね。

そして、またメンテナンスが・・・

みんかぶスタッフのみなさん頑張って下さいね。

また繋がらなくなるのかな^^;

何か最近それもみんかぶかと思えるようになってきました。^^

みなさん暑さに負けず週末でリフレッシュして下さいね。

マイペース マイペース ^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/21 17:29
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >私もどちらかといえば・・・( ̄ー ̄;
    ↑わが道を行くタイプとはよく言われますが・・・

    私もですよ^^

    好奇心強いし、何でも自分で経験してみないと気が済まないタイプですから・・・

    たまには、その橋危ないぞって言われても、渡ってみないと分からないって渡るタイプです。

    その分周りは大変なんでしょうが、本人は楽しんでます。

    ただし渡る前にはそれ相応の準備はしますけどね^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/21 17:23
    黒鮪殿下さん

    こんにちわ^^

    身勝手なわがままは許してもらえないでしょうね。

    私は知り合ったらこんな人間だという事を理解してもらうようにはしています。^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/8/21 00:04
    こんばんはーwith24さん

    私もどちらかといえば・・・( ̄ー ̄;
    ↑わが道を行くタイプとはよく言われますが・・・

    >きっと私の周りの人たちは心の大きな人たちなんでしょうね^^

    それを感じられるということはいいことですやん☆
    じゃないとただのわがままタイプですからねぇ~

    みんかぶメンテナンス明けまた楽しみですなぁ~ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/20 19:12
    withさん こんばんは

    私はわがまま賛成派です。

    わがままでなければ人間に生まれた価値がありません。

    人の命令ばかり聞いていたら自分というものがないです。

    その代わり人のわがままも聞いてあげます。
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/20 18:52
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    私は大きなわがままの固まりなんでしょう^^

    首と肩が痛いので帰ります。

    さようなら。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/20 18:35
    with24さん こんにちは。

    それがみんかぶなんです。
    (笑)

    完璧であって欲しいと思う気持ちは

    ワタシも同じで、思い通りに行かないとストレスがたまるし、

    人間ってみんなわがまま何でしょう。
    (笑)

    それが大きいか小さいかの違いでね。
    (・o・)ノ