おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと

B41f15fb9  

やっと休み。
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
仕事が鬼のように忙しかった~。

家の中はすんごい散らかりよう。
子供部屋は特にひどし。
なぜか部屋の中にも砂がいっぱい。。。

たまった汚れをやっとのことで大掃除しました。

ちょっと目をはなしていると、イチゴのいい香りが~。
3号が台所に置いてあったイチゴをパックごと
いっちゃってたΣ(´Д`;)

も~~~~~~う=3

大掃除が長引いて、昼ご飯が3時。。。
必殺残り物カレー。
手抜きがバレないように、
ホワイトカレーで子供の興味をひきました。

株日記だし、ちょっと株の銘柄と
強引に結びつけてみました。

ハウス食品(株) 【東証1部:2810】
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    >玉子と大根さん
    くいしんぼなんですね(*^_^*)
    名前からおでん好き? と勝手に想像。
    「○○ぼ」つながり♪

    >金の延べ棒さん
    困ったときの必殺手抜き料理ですf(^ー^;

    >PuuTakaさん
    はじめまして~。
    今日も元気のおこりんぼです(^^)V
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/4/29 22:07
    こんちわ!

     怒らない、怒らない、ネ!! 初めまして!
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/4/29 18:29
    カレーおいしそうですね!子供もおなかいっぱいになってお休みになることでしょう(笑)。

    良いGWを!
  • イメージ
    美味しそうですぅ(^v^)

    お皿もきれいだしいいな、いいな。食いしん坊の玉子には酷な写真だぁ(T_T)
  • イメージ
    >世界の郷さん
    強引つながりで、今後ともよろしくです<(_ _)>
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/4/28 18:01
    足跡ペタペタw

    はいはい♪おりんぼう母さん
    世界の郷です♪ハイ
    足跡をたどってきたら、ここに着ました
    美味しそうなカレーですねっ♪お腹がぐーじゃん

    ハウス食品をくっつけるとは・・・・強引じゃw

    ではまた来ますねっ♪


    今日も前向きにっ♪
    明日もポジティブにっ♪母さんにとってもっ♪
    良い連休になりますようにっ♪
    ではではっ♪

    PS 郷の御世話になっているダイブショップでは
    割安チケット綴の名前が「潜りんぼうチケット」という

    ふむっ♪おこりんぼう=もぐりんぼう・・・・つながりか?

    強引ですじゃん♪けらけら