Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全192件次へ »
ブログ

明日からちょっと早めの冬休み^^

先月までの仕事が落ち着いたので、
明日から今週いっぱいお休みをとってGuamに行って来ます^^

こんな中途半端な時期に休みを取って、
上司はなんと思ってるかわかりませんが、
「そんなの関係ねぇー!」ってことで、強行突破^^

ネットにもアクセスする予定も無いので、
帰ってきて保有銘柄がどうなってるかですね。
向こうで豪遊している外国人投資家に知会うことがあれば、
日本株買いを強制しておきます^^

あとは円高をいい事に買い物し過ぎないように気をつけないと・・・
(一応先週ドルを仕込んで置きました^^)

また帰ってきたら日記書きます^^
10件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/3 19:01
    グアム、行ったことがありません。

    中途半端な時期だから、今は、ちょっと安いのかしら?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/3 19:16
    おお~~楽しんできて下さいなっ♪
    郷もグアム行ったことないさぁ~♪
    ん~~真っ黒に日焼けして、現地人と間違われないようにねぇ~♪あぃ
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/12/3 22:53
    良いなぁ~^^
    「そんなの関係ねぇー」っていう姿勢が良いですね!
    ガッツリ楽しんできてください(^^)
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/4 00:23
    お仕事お疲れ様でした。日記、読みながらきっと頑張ってるんだろうな、などと思ってました。
    仕事先での豪華ホテル宿泊ではなくて、やっとこさ、ほんとのご褒美ですね。おもいっきり楽しんできてくださーい。

    ちなみに
    私、グアムで結婚式しました。想い出の地です。

    グアムの
    浅瀬を越えて珊瑚の堤防の隙間を越えたら、自然の魚に合えるよ。生きた珊瑚にもお目にかかれるよ。
    自然の海で泳いでいる、カスミアジとってもきれいですよ。

    ただ、珊瑚の堤防隙間越え、非常にデンジャラス!!
    珊瑚を傷つける可能性もあるし、波で珊瑚に自分が衝突したら血まみれになるよ。それに珊瑚を越えたら海流にのまれて沖に流されちゃうかも・・・。
    (以前は、いかにも熱帯魚という魚を追い求め旅行に行ってましたが、最近イワシ・カツオ・アジのような魚にはまる。
    太陽の光に照らされながら水中で泳いでいる姿をみると、すっごい綺麗ですよ。水族館で見るのとは全然違います。カツオはプリプリしながら泳いでるよ。ロウニンアジやカスミアジは、そこらの小さいアジを食べてた!!アジがアジを食べてた。ビックリ!!)

    って、自分の趣味の紹介になってしまいました。
    グアムに海目当てで行く人はいないですよね。

    楽しいバカンスをお過ごし下さい^^
  • イメージ
    農民さん
    2007/12/4 03:45
    おおぅ!!グアム・・・。
    羨ましいです。

    農民、地面に根でもはっているのか、日本から出たこと無い子です。
    株で儲けたら、行ってやると決意したのは、何時の事やら・・・。気がつけば、今年も終わり。早いものです。

    海外に行ってみたいなぁ・・・。
  • イメージ
    muさん
    2007/12/4 08:55
    あちゃ〜、休み取れて、うらやましー!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/4 23:16
    >日本株買いを強制しておきます^^
    ぜひお願いしますm(__)m

    いいなぁーAirさんリフレッシュして帰ってきたらグアムの思いで聞かせてください(^_^)/
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/12/5 06:20
    グアム、いいですね~。
    GT-Rも仕事一段落なので、行きたいな~。
    でも、株がめろめろなので小遣いなし・・・^ ^〞
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/12/5 14:06
    ・・・いいなぁ、グアム。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/5 14:19
    いまごろ♪パツキン美人とビーチでネンネンしてるんだろうなぁ~♪昼寝から目覚めると、さささっとボーイがフレッシュジュースを差し出す♪

    海の中は、色とりどりのサンゴや海草・魚たちが泳ぎまわる♪ニモな世界が広がるクリスタルブルーのパラダイス♪

    ん~~ステキでつ♪けらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。