ちほさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全74件次へ »
ブログ

やばい…。

ここのところ、仕事が忙しかったせいもあって、生活が不規則だし、運動不足だったんだけど・・・。

今日、体重計にのったら、ありえないくらいの数字になってました・・・。

こんなのいままで見たことがない・・・。

超ショック><

この前、うさみみコート、おろしたばかりなのにぃ・・・。
これじゃ、うさぎじゃなくて、ぶたになっちゃう。

バランスボール買って、バランスボールに座りながら、仕事しようかなぁー・・・?
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/12/3 17:35
    ちほさん
    忙しいと体重が減っても良いものなのに、私も忙しいときに限って体重増えてしまいます。
    おまけにこれから鍋がおいしくなる+忘年会続きです。諦めて おいしく食べることにしました。

    パプリカ
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/12/3 19:55
    こんばんは、お久しぶりです。

    ん~ 空気椅子ってのはどう?
    で、肘も浮かすの・・・(前回の日記のレスね。)
    仕事にならないか(笑

    でもでも、身体をこわしたらもともこもないので
    不規則な生活と運動不足を改善してみたら?

    てなこと言ってるオイラは
    仕事が忙しくて、ちと痩せました。
  • イメージ
    ちほさん
    2007/12/5 20:32
    >パプリカさん
    忙しいからといって、やせるわけじゃないですよねー・・・。

    そうそう。
    これから、いろいろ飲み食いの増える季節。
    誰かと一緒に食べたり飲んだりするときは、楽しみたいと思います☆


    >シノっちさん
    空気イス・・・。
    ダイエット効果はありそうだけど、仕事にはならないかも><

    無理矢理でも外に出て、運動する機会を作らないとダメなのかも・・・。

    基本、在宅ワークで、外に出るときは、打ち合わせのときくらいだから・・・。


    >てなこと言ってるオイラは
    >仕事が忙しくて、ちと痩せました。
    えー?
    さんざん言っておいて、結論が、これ??
    ・・・いじめ??
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/12/5 20:44
    タイトル見て、クリックしてしまいました。
    やばい、ですね...。

    私、玄米食べて5キロ痩せましたよ(ナイショ)
  • イメージ
    ちほさん
    2007/12/5 20:47
    >1000マイルさん
    こんばんはー☆

    えー?
    1000マイルさんも痩せたんですかー?
    そういう人ばっかり・・・。
    ちほ、おいてきぼり・・・。

    玄米、かぁー・・・。
    おいしいのかな?
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/12/5 23:27
    ちほさん、こんばんは。

    >えー?
    >さんざん言っておいて、結論が、これ??
    >・・・いじめ??

    違う違う(笑
    オイラは仕事で不規則な生活をしてるし
    運動もサボってるけど、仕事が忙しくて
    (半分肉体労働だからね。)
    ちっと痩せたってことだよん。

    あ! でも、毎朝自転車で何キロか走ってるかなぁ?
    コレも仕事でだけどね。^^
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/12/6 13:30
    ちほさんこんにちは~♪

    >この前、うさみみコート、おろしたばかりなのにぃ・・・。

    うさみみコートって何だろう??って思って、調べて見てみたら、
    すっごいデザインがかわいいコートですねっ☆(∩゜∀`∩)
    着てみたいけど、私には似合わなそうだー><

    体重、減るといいですね♪^^
  • イメージ
    ちほさん
    2007/12/6 17:10
    >シノっちさん
    いじめられたんじゃなかったのか・・・。

    シノっちさん、肉体労働なんだぁー。
    ちほは、全然動かないからなぁー・・・。

    自転車で走るのも仕事ー?
    確かにそれだったら、やせそうー。


    >みぃちゃんさん
    こんにちはー♪
    うさみみコート、かわいいでしょう?

    ロリィタ服は大好きなのです♪

    でも、太っているロリィタはかわいくない><

    ダイエット頑張りますぅー!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。