みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ899件目 / 全1866件次へ »
ブログ

思いついたから、今日がうなぎの日!

653b57bbd  

みなさんお疲れ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

なんでこの時間帯に鉄砲長がいるのか??って
それはねぇ~2日前にさかのぼります。(・x・ ).o0○


■scene1(2010/7/13 火曜) なんで俺には休みがないのか??

不思議じゃーあるんですが、どこの会社も休日出勤して
振替休日を取得するって当たり前のようにあるんですが、
なぜか私は休みがない・・・
(私の有休取得率は、皆無・・・もちろん20日なんてぶっ飛んでますから)

有休消化ってのが許されないような雰囲気なのね。
職場が自社ではないってのもあるけど?(6 ̄  ̄)ポリポリ
雇ってるほうからすれば、まあ「いい馬車馬」ですわw

そんな中、忙しいのではあるのですが、同じような境遇の人がいて
「鉄砲長さん今のうちに休んじゃったらどうです??」

思い切って休むことに!(ノ⌒∇)ノわぁい♪


■scene2(2010/7/14 水曜) みんかぶ軍師とアポイントメント

朝の出勤で、私服でどこかに行く人をいるとうらやましく思えるんですわ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

(鉄砲長)「とはいっても、平日って、休み慣れてもない(ーー;).。oO(想像中)

     夜のみに行くのも金曜日は仕事だし、遠くに行くと疲れる
     平日に相場回すかぁ~ってのもメンドクサイ(笑)」

(鉄砲長)「そういえば、『うなぎ』を食べたがってる人がいたなぁ(・∀・)ニヤニヤ
     Kshima君を誘ってみよう!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|」


●土用の丑の日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E7%94%A8%E3%81%AE%E4%B8%91%E3%81%AE%E6%97%A5


■scene3(2010/7/15 12:30) いったことないのかよぉ~☆ヽ(o_ _)oポテッ

以前、何回かあったこともあるので、
「集合場所がどこだ??」とは思っていたんですが・・・(笑)


カンブリア宮殿風に??(『孫正義』のじゃなくて(^∧^) ゴメン)
-------------------------------------------------------------------------------
(ナレーション)
『彼は、「マスチューンの営業」として、日夜必死にみんかぶをアピールしている。
 みんかぶをもっと↑にするために!
 そんな「みんなの株式」は無料を継続しているが!?
 そんな営業マンに今日は短時間時間密着し、正体に迫る』

●カンブリア宮殿 オープニングテーマ (これでテンション上がるかな?(笑))
http://www.youtube.com/watch?v=F7H4k2-KHR0
-------------------------------------------------------------------------------
(鉄砲長)「( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ」

(Kshima君)「みやまなさん、どこですか~
      麻布警察の前あたりで~、お店で直集合しちゃいます??」

(鉄砲長)「また中途半端なわかりにくい説明だのぉ・・・
     メンドクサイなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
     店の場所あまり調べてないけど??」

(Kshima君)「ギャハハハ(≧▽≦)」

六本木よくわかんないんだよねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

とおもいつつ何とか合流、
みんかぶセミナーの司会とかで見たことがある人も多いかと!彼は元気そうでしたよぉ~

(Kshima君)「実は、お店いったことないんですけどね☆」

(鉄砲長)「なんだよぉ~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」

とはいえ、新境地開拓は楽しいものですわw

●麻布 宮川
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012959/


■scene4(2010/7/15 木曜) 『Kshima×鉄砲長』のプチ対談

詳しくはWebで(* ̄  ̄)♂【 みんかぶ 】
注:詳しく話聞かせろよ!!とか苦情が殺到しそうだなぁ~

このお店回転率を上げようとしてるようでオバちゃんが注文をせかします。
注文したのは2人とも「うなたま丼」です。

相場の話はあまりしてないかなぁ・・・

(鉄砲長)「ちなみに「Picksイラナイ」とか「ランキング」が
     どうこうだのいうつもりないから安心しな!(〃 ̄ω ̄)σ」

(Kshima君)「ギャハハハ(≧▽≦)」


~みんためについて~

FXの話はよく出たかも!最近「みんなの外為」がOPEN!
みなさん「みんなの外為」お使いになってますか??

「経済指標の充実」は、私から見てもよいとおもいます。
グラフ推移を1ページで追えるとみやすいですから!
みなさんはどうお感じでしょうか??<K島君が聞きたがっていました(笑)


私から見ると「若干、短期目線過ぎる」とは言ったかな??
私はFXの運用は「ど短期~長期」までやるような超まれな人物ですから~

(Kshima君)「みやまなさんは、目立ちますから!」を連発してたような・・・( ̄ー ̄;

外為ユーザーだと株式に興味がないという人もいるかも知れません。
株式ユーザからだと「FXは怖い」というのもあるでしょう。
サイト利用だけならNORISKですから!ギャハハハ(≧▽≦)

相場にいると言う観点では私は同じでうまくやっていければともおもうんですわ^^


~みんかぶについて~

(鉄砲長)「昔に比べて、利益が出て素直に喜んだり、
     損しちゃった( p_q)エ-ンと言う日記少なくなったねぇ~

     一緒に喜んだり、こうしてみるといいかもしれないぞぉ!
     という構造があまりない気もするのね!
     株から外れた日記だって好きなんだけど?
     相場と同じようにみんなが元気なくなったりするってのはどうよ??」

(Kshima君)「素直に喜んだりしたらいいのにぃ~!ギャハハハ(≧▽≦)」

ここは、一概には表現が難しいかもしれません。
「調子に乗るな!」とか「少額だから・・・」と言うのはあまり私には関係がなく
日記には人それぞれの使い方があり、実は私も縛る必要はないとまで思ってる人です^^

みんなの中ではいいたいこともあるんかも知れんけどね!

注:ただし、私が言いたいことを書けるのは
  それは見守ってくれる「フレンズさんたち」がいるからです(^人^)感謝♪


■scene5(2010/7/15 13時過ぎ) 帰り道

そんなこんなを話して30分。Kshima君の仕事はまた始まります。勘定をおえて、地下鉄へ

(Kshima君)「もう4年も経つんですよねぇ~2007年4月からですから・・・

      みやまなさんもお元気で~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ」

(鉄砲長)「(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!頑張ってねぇ~」

-------------------------------------------------------------------------------
(ナレーション)「『みんなの株式&外為』を
        もっとビックにするためのKshimaの次の一手は?」 続く??
-------------------------------------------------------------------------------
このあとちょいちょい寄り道をして帰ってきました。

Kshima君はいわば、みんかぶで出会えた戦友みたいなもんですから!
私とみんかぶでコミュニケーションを取るすべての人に言えることです(*^^)v

あー長い日記書いた~しっかり休んで明日に臨みます。
3連休獲得に向けて!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
20件のコメントがあります
  • イメージ
    daikonさん
    2010/7/15 17:56
    こんばんは

    宮川って、有名なお店ですね。
    さぞ美味しかったことでしょう。

    土用の丑の日など、全然気にかけていませんでした。
    梅雨の最中で、肌寒い日々が続いていますので。

    からっと晴れて暑くなったら、食べてみようかなと思います。
  • イメージ
    眠り猫さん
    2010/7/15 18:04
    おはようございます。

    >なんでこの時間帯に鉄砲長がいるのか??って
    >それはねぇ~2日前にさかのぼります。(・x・ ).o0○

    なんでこの時間帯に眠り猫がレスしているのかって?
    転職前で、有給休暇を使いまくっているから。
    >(私の有休取得率は、皆無・・・もちろん20日なんてぶっ飛んでますから)
    ・・・なんかすいません。
    ニートライフを満喫しています。

    うなぎですかぁ。
    確かに、梅雨が明けていないとはいえ、ここのところ暑いですから、
    いいかも。

    もう少し早く読んでいれば、私もうなぎにしたのに。
    明日食べよ。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/15 18:10
    こんにちわ^^

    振休取れたんですね。

    うなぎ美味しかったですか?

    パワーを蓄えてまた頑張って下さいね。

    土用の丑の日か~~~すっかり忘れてた・・・^^

    26日は誰か誘って私もうなぎ食べに行こうかな^^

    パワー補給して夏を乗り越えないと・・・

    3連休楽しんで静養して下さいね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/15 18:17
    >daikonさん

    ちょっとずつ巡回するか~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

    >宮川って、有名なお店ですね。
    さぞ美味しかったことでしょう。

    まじですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
    俺が無知なのか・・・(笑)

    >土用の丑の日など、全然気にかけていませんでした。
    梅雨の最中で、肌寒い日々が続いていますので。

    うまいうなぎでしたよぉ!(o゚ω゚))コクコク
    二人ともかなり久しぶりのうなぎだったようです(笑)

    >からっと晴れて暑くなったら、食べてみようかなと思います。
    ぜひ!!(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/15 18:32
    >眠り猫さん

    >なんでこの時間帯に眠り猫がレスしているのかって?
    転職前で、有給休暇を使いまくっているから。

    いいじゃないですか~^^

    >・・・なんかすいません。
    ニートライフを満喫しています。

    あやまることではないですよぉ~
    次への充電と思えば、転職ならパワーがいることです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >確かに、梅雨が明けていないとはいえ、ここのところ暑いですから、
    いいかも。

    しっかりパワーを付けて行きますぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    >もう少し早く読んでいれば、私もうなぎにしたのに。

    まだ丑の日来てませんから、うなぎでパワーアップを!!
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/15 18:50
    鉄砲長さん、こんばんは。

    偶然でしょうか。本日、昼食でうな重を頂きました(笑)単純に身体が疲れていて精をつけないと思い注文したのですがね。鉄砲長さんの日記を見て初めて知りました・・・orz
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/15 18:54
    >with24さん

    >振休取れたんですね。
    振替させてくれた職場のメンバーに( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! です!

    >うなぎ美味しかったですか?

    パワーを蓄えてまた頑張って下さいね。

    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ 明日も頑張っていきますよぉ!
    上の曲を聞いたらテンションが上がってきた(笑)(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    >土用の丑の日か~~~すっかり忘れてた・・・^^

    26日は誰か誘って私もうなぎ食べに行こうかな^^

    タヌキさんとかは??(o゚ω゚))コクコク

    >パワー補給して夏を乗り越えないと・・・

    with24さんはいっつも仕事してるイメージなんですよね!
    休んだり食べ物から栄養をとったりしましょうね!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/15 19:03
    >mino777minoさん

    >偶然でしょうか。本日、昼食でうな重を頂きました(笑)
    お!!いいじゃないですか!!どうでした味は??

    >単純に身体が疲れていて精をつけないと思い注文したのですがね。鉄砲長さんの日記を見て初めて知りました・・・orz

    ネタがかぶっても問題なし!ギャハハハ(≧▽≦)
    歯のほう大丈夫ですか^^
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/7/15 19:40
    みやまな鉄砲長さん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    もう土用丑だったかしら?と思いきや、まだでしたか(爆)
    (´・ω・`;A) アセアセ

    ウナギ食いはウナギが好きってだけじゃなく、美味いウナギが好きなのであります
    (゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

    生産高日本一は一般的に有名な浜名湖ではなく、我が愛知県ですよ(笑)
    【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

    それはそうと年休を取れない環境ってのは気の毒な話ですが、こちらは逆に暇だと押し売りされるから逃げ回ってますが(笑)
    (´・ω・`)モキュ?

    組合が年休の完全消化を前提にしていて毎月取得状況を営業所単位でチェックしてるので、自分から年休を申請しないと残りが多い者から暇な時期は「〇日は出来たら・・・というか、お願いだから休んでネ♪」と頼みに来ますが・・・貯めておいて年度末にドカ~ンと一気に10枚・20枚使うのは困るみたいで、なかなか攻防が大変です(爆)
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    予約しておけば1週間ぐらいなら取れるので、積極的に取得して家族で海外旅行とか職場の仲間で北海道までツーリングとかしている人も居ますが・・・私はめんどくさがり屋ですから(笑)、寝てるだけなら余分な休みなんか要らないんですよね
    (´・ω・`;A) アセアセ

    何事もボツボツが一番ですから、お互いボツボツ行きましょう
    ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/15 19:53
    >ころがし涼太?さん

    >生産高日本一は一般的に有名な浜名湖ではなく、我が愛知県ですよ(笑)
    【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

    え!そうなの!!∑(゚ω゚ノ)ノ
    φ(◎。◎‐)フムフムフム

    >それはそうと年休を取れない環境ってのは気の毒な話ですが、こちらは逆に暇だと押し売りされるから逃げ回ってますが(笑)
    (´・ω・`)モキュ?

    ここは難しいところですわなぁ~
    職場のワークがちゃんとまわってないかな?
    まあ私が言うことでもないので!ギャハハハ(≧▽≦)

    >自分から年休を申請しないと残りが多い者から暇な時期は「〇日は出来たら・・・というか、お願いだから休んでネ♪」と頼みに来ますが・・・貯めておいて年度末にドカ~ンと一気に10枚・20枚使うのは困るみたいで、なかなか攻防が大変です(爆)

    これを言われたことがないのよねぇ・・・

    そうなると日本の経済力からパワーをもらうしかないのよぉ~

    私が知ってる人でも
    日本の経済に貢献してる人がいるとおもいますよぉ~

    >私はめんどくさがり屋ですから(笑)、寝てるだけなら余分な休みなんか要らないんですよね
    (´・ω・`;A) アセアセ

    あらま~楽しみはいろんなところから沸いてくるとおもってるんで^^

    今年はちょくちょくお世話になった方には
    お会いしてたいかなと思ってるところです。(*・ω・)*_ _))ペコリン
    ちょっとずつ「できる範囲での活動家」を目指しています!

    >何事もボツボツが一番ですから、お互いボツボツ行きましょう
    ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

    うまいこと仕事のバランスは
    おとしどころが見つかるといいですよね^^
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/7/15 23:40
    ハ~イ
    みやまな鉄砲長

    うなぎはいつもスーパーの残り物マル半額マーク付きです。
    家で食べるので、これで十分です。
    以前は、坂東太郎利根川の川魚料理屋に行きましたが、
    味を覚えていない、、、、くらいのもの、
    つまり、そんなに好物ではありません。
    同じ川魚でも、鮎は覚えているのですが、
    好き好きですね。

    >そんな中、忙しいのではあるのですが、同じような境遇の人がいて
    「鉄砲長さん今のうちに休んじゃったらどうです??」
    オーッ、
    鉄砲長さんは懐が暖かいし、
    同様に別の会社から派遣されている美人SEから
    デートを誘われた話か、、、と思ったら。

    何と、麻布まで、うなぎを食べに、
    他に良いお店たくさんあるんだけどな、
    有栖川公園のそばにも、デート向きの小奇麗なお店が。

    相手が、どうやら男、、、ではな~。
    残念、全く残念、
    次を期待しよう。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2010/7/15 23:59
    こんばんは~

    ウナギですか~・・・。
    それも うなたまどん定食ですね・・・・(^-^)
    うまそう~

    >振替休日を取得するって当たり前のようにあるんですが、
    >なぜか私は休みがない・・・

    有給は労働者の権利です?
    しっかりチャッカリ使いましょう・・・・♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/17 07:07
    >松尾バナナさん

    >うなぎはいつもスーパーの残り物マル半額マーク付きです。
    家で食べるので、これで十分です。

    どうせ食べるなら玉にはいい物をね!!

    >同様に別の会社から派遣されている美人SEから
    デートを誘われた話か、、、と思ったら。

    え!!誘われたらついて行っちゃうよぉ~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

    >何と、麻布まで、うなぎを食べに、
    他に良いお店たくさんあるんだけどな、

    いい店があったらおせーて!
    女子と行っちゃうからぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/17 07:09
    >たぬき猫さん

    >ウナギですか~・・・。
    それも うなたまどん定食ですね・・・・(^-^)

    俺は「うな重」食うぞ。≠( ̄~ ̄ )っていったんですが
    メニューがなくふつーに頼んじゃいました(笑)

    >有給は労働者の権利です?
    しっかりチャッカリ使いましょう・・・・♪

    今日も仕事になっちゃうかもしれないんですよねぇ・・・
    ちょいと風邪気味なのもあるし( ̄ー ̄;
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/7/17 10:21
     こんにちは
    相変らず忙しそうですね
    うなたまどん 美味しそうですね
    スタミナつきそうでいいです
     うなぎの日 ぜんぜん知りませんでしたが
    毎年浜松からうなぎの白焼きを頼むのですが、高くなっていますね~!
     ことしは、台湾産のうなぎでも食べようかしら・・・

    >一緒に喜んだり、こうしてみるといいかもしれないぞぉ!
         という構造があまりない気もするのね!
         株から外れた日記だって好きなんだけど?
         相場と同じようにみんなが元気なくなったりするってのはどうよ??」

     最近の新しいメンバーの日記 見ていても面白くないですね。
    心が出ていないし、株の売買の苦しみや楽しみもあまりない。
     
     3連休ですが、会社ですか?
    夏バテしないで頑張ってください。
     
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/7/17 10:32
    鉄砲長さん、おはようございます(^o^)

    > 朝の出勤で、私服でどこかに行く人をいるとうらやましく思えるんですわ

    そうそう、これ、同感です(^o^)

    > とはいえ、新境地開拓は楽しいものですわw

    そうですよね♪

    Kshimaさんとの うなぎデート、おいしく 楽しかったようですね(^o^)
    やっぱり、二人で みんかぶのあるべき論 を語っていたのですね(^o^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/17 11:05
    >ひでたろう12さん

    ちょっと横になって、熱も下がってきたかな??
    薬が効いてるうちに(笑)

    >うなたまどん 美味しそうですね
    スタミナつきそうでいいです

    みんなに元気を出してもらいたいですから(*^^)v

    >毎年浜松からうなぎの白焼きを頼むのですが、高くなっていますね~!
     ことしは、台湾産のうなぎでも食べようかしら・・・

    なかなか食べれるもんでもないですから・・・
    私うなぎは5年ぶりぐらいだとおもいます(6 ̄  ̄)ポリポリ
    本格的なお店で食べるのも初めてかな??
    すし屋は好きなので以前はよく行ってたんですけど(^^ゞ

    >最近の新しいメンバーの日記 見ていても面白くないですね。
    心が出ていないし、株の売買の苦しみや楽しみもあまりない。

    ん?いい日記かかれてる方も多いですよ(*^^)v
    私は名前をあげたりはしませんけど、
    巡回レポのコミュ二ティでは、不定期に取りあげさせてもらってますよ。

    サブプライムローンの恐怖や
    リーマンショックを知らない人たちもいるでしょうし^^

    「株式経験が長い人が経験の浅い人を支える構造」がないんです。
    長いからって威張らなくてもいいと思うし、

    短いならそれなりに
    「自分はこう思うんだけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・」
    がないんですわw
    私はそういう構造があったところで、
    教えてきてもらった人です。(盗むのがうまい?読んで覚えた(笑))

    > 3連休ですが、会社ですか?
    夏バテしないで頑張ってください。

    トラブルが変える前に発生してたので、行かなきゃかも^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/17 11:15
    >こうちゃんさん

    何とか休み確保できそう( ´ー`)フゥー...
    風邪治さなきゃですなぁ~
    (元気が戻ってきたら巡回しますので^^)

    >そうそう、これ、同感です(^o^)
    原付でならなおさらじゃないですか??夏場は原付涼しそう

    >そうですよね♪
    ↑こうちゃんさんは「飲み屋新規開拓派」ですもんねぇ
    飲み屋の名詞集めてみたらいいコレクションとかになりません??^^

    >Kshimaさんとの うなぎデート、おいしく 楽しかったようですね(^o^)

    デート??ギャハハハ(≧▽≦)
    サラリーマンの昼ごはんですよ(笑)

    >やっぱり、二人で みんかぶのあるべき論 を語っていたのですね(^o^)

    村上龍みたいに「どんよりレポート」だと・・・( ̄ー ̄;
    でしょ??(笑)
    職人芸で面白おかしく書いてみましたよぉ~(かなり脚色されてます(笑))
  • イメージ
    こんにちは
    みやまな鉄砲長さん。

    >有休消化ってのが許されないような雰囲気なのね。

    個人的な意見ですみませんが
    「迷惑かけたくない」ってのがあるのかも・・・。
    でも、逆に負のスパイラルになる事もあります。

    私の会社も、以前はそんな感じでした。
    知らず知らず「迷惑かけたくない」→「迷惑かけるなよ」に変質して
    「縦横の連携」どころか「縦横の離反」に発展してしまいました。
    そんな時「Aさん(管理職)バースト事件」をきっかけとした
    社内抗争をきっかけにして、少しづつ変わっていきました。
    (と言ってもまだまだですが)

    働きやすい職場になる様、願っております。

    >麻布 宮川
    行ってみようかな~ 遠いけど(笑)
    いまだ「うな重」か「おろし穴子丼」にするか迷っている
    きゅうしゅう団地!!です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/18 06:04
    >きゅうしゅう団地!!さん

    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

    >個人的な意見ですみませんが
    「迷惑かけたくない」ってのがあるのかも・・・。

    そうでしょうなぁ~現場が忙しければ忙しいところほど^^

    >知らず知らず「迷惑かけたくない」→「迷惑かけるなよ」に変質して
    「縦横の連携」どころか「縦横の離反」に発展してしまいました。

    あらま・・・まあ、体調壊さないほうがたぶんそういう考えの人の人もいます。
    私は、人から体調こわして休むのは仕方なしで・・・

    ゆるーく思ってるんですが、
    人に「体調こわすな休むな!」と言って一週間も休んだ人がいるんですわ。(笑)

    仕事に復帰もしにくいだろうし、
    みんなそこまでまじめにゴリゴリ仕事するのどうよ??
    ともおもう人なんです。(^^ゞ

    楽しくやれなきゃー意味がないし、続かないもんです^^
    投資もそうかなと思うところもありますし!

    リフレッシュできるところを切り分けて、
    その人の自由を楽しめるよう働く環境も作っていかないとですわなぁ~
    (みなさんはこういう考え方はあまりしないでしょうけど、
    他人と接する時間は共有された時間で
    「一緒にいる時間に感謝しないとね!」とおもうのです^^)

    >働きやすい職場になる様、願っております。

    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >行ってみようかな~ 遠いけど(笑)
    いまだ「うな重」か「おろし穴子丼」にするか迷っている
    きゅうしゅう団地!!です。

    ギャハハハ(≧▽≦) 麻布・六本木にきたときにはぜひ!
    「鉄砲長が行った店」と言うことで!(うなぎ店の売り上げに貢献できるかも!)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。