元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2007件目 / 全2700件次へ »
ブログ

露骨な読売

先週のいつだったか読売朝刊の記事で、
手のひら返したように民主党支持率アップをうたっていると思ったら、
ケケナカちゃんが別の紙面を飾っており、笑った。

これをみても、そういうことなのが垣間見えるだろう。

だから何も変わらない、
いんやフリーメーソン系な搾取戦略が続行されるということだ。

それと各種規制改革は、揺り戻しがあってもそれは裏で業界団体が手をまわしてのことだろう。
だから今、消費税増税なのだった。
熾烈な駆け引きがある中で、各業界団体も勿論、頭がイイのであった。
医療・福祉・介護に関して、色々な動きが既に胎動しているように感じる。
最終的にどうなるかは不明だが、いくつかのシナリオが妄想となっている。

同時に、ドル安円高・茹でカエル戦略も続行と思われる。
ケケナカちゃんがちらついたことで、これは確定路線にすら感じる。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/20 11:37
    元祖SHINSHINさん、こんにちは!

    読売を購読していないので、分からないのですが、「ケケナカ」さんって、誰なのでしょう(笑)

    >同時に、ドル安円高・茹でカエル戦略も続行と思われる。

    本当に先行き不透明ですね。井戸ごと茹でられている、蛙のような気がします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/20 14:16
    こんにちはー元祖SHINSHINさん

    >最終的にどうなるかは不明だが、いくつかのシナリオが妄想となっている。

    同時に、ドル安円高・茹でカエル戦略も続行と思われる。

    楽しみな展開になってきたのぉ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
    ゆであがったらいい物が出てくるかの?(笑)
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2010/6/20 23:40
    youkoppiさん、世間知らずはダメですよ(笑)

    その昔、自民党にはロック笛一族のデイビッド親分の子分をしていた
    コネズミという男がいました。

    そのコネズミ親分の番頭だった
    ケケナカ=竹●平▽のことです。
    第二次世界大戦のドイツでいえば、
    No2.だったヒムラーに相当するかもしれません。
    (その後は、デイビッド親分の先がないのも知らず、ロック笛一族で敵対していたジェイ親分をなめきったがために、自民党は崩壊)

    しかしその内に、民主党に食らいこんできてうっかりすると、
    彼こそ日本の経済ヒトラーにちゃっかりなるかもしれないので
    彼の言動には注視しましょう。

    みやまなさん、あんたも好きね^^
    >ゆであがったらいい物が出てくるかの?(笑)
    釜茹で地獄のその後(現ドルが紙くずになってから)は、
    お楽しみの寒冷地獄(新ドル発行後の日本沈没)が待っているのでは???
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2010/6/21 00:08
    言い忘れましたが、
    オイラがなぜ個人的にも大嫌いな読売を読んでいるのかというと、
    (コネズミ時代に受けた個人的な恨みがあるので)
    ネットでの評価を信じれば、読売=ロック笛新聞ということで、
    彼らの思惑がそこへ垣間みえるから読んでいるのでした。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2010/6/21 00:10
    ああそうそう、故・中川氏へのひどい謀略も
    オイラは死ぬまで忘れないよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。