with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3521件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日の予定が予定にしかならなかった・・・・・

今日は光電話の工事が3時半から入ってたのですが・・・・・

待ってたけど電話が来ない・・・・

4時前に5時前後になりますって電話が・・・・^^;

これまた、5時になっても5時半が過ぎても来ない・・・・

どうなってるんだと思ってたら、6時前にやっと来られました。

私も仕事してるし、約束もあるし・・・

結局7時半頃工事終了・・・・・・^^;

「機器は全部配線済みですから、インターネットが繋がらない時は再設定をして下さい」

って言ってさっさと帰られました。^^

さ~~~さっさと残りの仕事すませて、外の仕事済まそうと思ったのですが・・・・

インターネットが繋がらない・・・・・

何回しても・・・・ダメ・・・・・・^^;

NTTに電話しても、24時間受付って書いてあるのに・・・・出ない・・・・

イライラは募るばかり・・・・・

頭来て^^;さわらなくて良いって言われた機器をチェック・・・・・

チェックして・・・・唖然^^;

ケーブルが差してない・・・・・・・・?????何で・・・・・

さすがのNTTでもケーブルが繋がってなかったらインターネットも繋がらないでしょ?

ケーブルを差し込んで再設定・・・・

繋がりました^^

みんかぶも見れた^^やった・・・・・って・・・・おいおいNTTさんよ~~~~

素人を困らせるんじゃないよ~~~~^^;

あっ 今NTTさんから電話がありました。

「繋がらないんですか?」・・・

「ケーブル繋がないと繋がらないでしょ?」

「ええっ?」

解決の訳をお話ししたら・・・・・

「申し訳ございません・・・・」って・・・・・

今日の仕事が幾つかぶっ飛んだ・・・・・

今から出来る事を外に行って済ませてきます。

雨も降ってるのに・・・・

腹も減った・・・・・

今日は日が悪い・・・・・

そう言えば、ここで10時に約束もあったんだった・・・・

ひぇ~~~~~~っ

NTTさん手伝って~~~~~~~^^;

あんたのせいで~~~~~~~~~~~~

って日記書いてる場合じゃない・・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/19 22:22
    彩泉さん

    こんばんわ^^

    とんでもない1日でした。^^

    後1件出かけたら今日の仕事は終わりです。
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/6/19 22:13
    こんばんは

    お疲れさまです(^^;
    大変な1日でしたね。。
    NTTさんどうして来られなかったのかな??
    よくわからないけど、予定が狂うと困りますね。。
    まだお仕事かな??
    頑張ってください
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/19 21:57
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    お帰りなさい。

    梅雨で三途の川も増水してたんじゃないですか?

    そうか三途の川も飛び越えたんですね。

    酒はうまいし、姉ちゃんは綺麗だ・・・って歌有りましたよね^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/6/19 21:31
    with24さん こんばんは~。

    お代官様、帰ってまいりました。(^。^)/

    >「機器は全部配線済みですから、インターネットが繋がらない時は
      再設定をして下さい」

    ひでぇ~、、、、、

    >NTTに電話しても、24時間受付って書いてあるのに・・・・
     出ない・・・・

    ひでぇ~、、、、、

    NTTに電話して『お主も悪よのぉ~』、って言ってやりましょうか?
    (冗談ね!)






  • イメージ
    with24さん
    2010/6/19 00:40
    黒鮪殿下さん

    またまたですか^^

    >私はケーブルが繋がっていても鉄砲長にはアクセス出来ません。(笑)

    本当に・・・・?????????

    冗談でせう^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/19 00:38
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^です。

    NTTは年寄りを夜中まで働かせます。^^;

    お陰でとんだ一日になってしまいました。

    >触らなくてもいいところを
    触る時点で素人じゃない!!(笑)(〃 ̄ω ̄)σ

    素人でもケーブルぐらい見ます^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/19 00:36
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    NTTさんのお陰で今まで仕事してました。

    結局晩ご飯抜きです。^^;

    携帯でみんかぶなんて御免です。

    以前山登りの時してみたけどめんどくさい・・・・^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/18 22:31
    withさん こんばんは

    私はケーブルが繋がっていても鉄砲長にはアクセス出来ません。(笑)

    きっと嫌われているのでしょう。(笑)

    こんな事を書いたらまた嫌われそうです。(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/18 22:24
    こんばんはーwith24さん

    >さすがのNTTでもケーブルが繋がってなかったらインターネットも繋がらないでしょ?

    んー完全に手抜きだなぁ~

    >素人を困らせるんじゃないよ~~~~^^;

    触らなくてもいいところを
    触る時点で素人じゃない!!(笑)(〃 ̄ω ̄)σ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/18 21:54
    withさん こんばんは

    携帯からみんかぶをお勧めします。

    どこでも繋がります。

    画像が見づらいのが欠点ですが…