くらくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全37件次へ »
ブログ

次のシナリオが見えましたな。

 
 見えましたな。原油高にも蔭りが見えてきたところで、中東政府筋のドル買いリスクヘッジ。つうことは、ここらでドルの調整。政府筋が介入したのか。このシナリオ。はいどうもって感じですな。

 『油バブルもほころび見えましたで。!!』

 12月にかけて、ドル高に戻しが入ろうっと。
するって~と??
 TOYOTA、HONDA、SHAP、東芝なんてところの勝ち組株、上がるでしょうな。でも、この株達、単元高いんよな~@~;)
 本当は、次月には13000円台の突入も覚悟してましたが、どうやら日経も戻しそう。。。

☆広告☆
コミュニティ運営しています。どなたでもWELCOMですので是非、一度遊びに来て盛り上げて下され!http://minkabu.jp/community/show/4458
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。

    SWFがちょっと前から話題になり始めたので、オイルマネーやチャイナマネーのSWFがもしかしたら救世主になるなんて期待をしていました。
    アブダビ投資庁の資産規模も6250億ドルといわれていますから、米シティの出資証券を75億ドルで買い取っても1%強にしかならないから驚きです。
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/27 17:32

     CITIは世界最大の金融機関ですからね。

     中東系のバブリストが、SON◎やコス◎石油の日本銘柄も買いあさってるとかないとか。。 ちょこざいな動きに振り回されるのも不愉快ですが、年末にかけて、日本市場も戻しそうな気配。。でもあくまで中期的なリバウンドで、長期では、右肩上がりとはいかないでしょうね~

     
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/11/27 18:22
    こんばんは

    中東マネーがこの軟調相場に終止符を打ってくれそうな気がします。
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/27 18:44

     こんばんにわ~

     そうですね。落ち着きを戻しそうです。今のところですが・・ いつ心変わりされることやら・・・ 自力の強い相場であって欲しいものです。 JAPAN!!

     明日からは、勢いつくでしょうね。とりあえず年越しに向けて、明るい兆しです。
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2007/11/27 20:45
    僕にはまったく先が読めません><
    相場が悪くても落ちない株、そんな夢のような株を探してます♪
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/27 21:46
     悩める子羊よ。(私もですが・・)

     優良株かあ~材料(商品)で選ぶも善し。PERやPBRで見るも善し。はたまた決算推移でみるも善し。でも結局そんなものはあくまで指標にすぎませんよ。

     これだけみんかぶでも、POINTすごい稼いでる人いますよね。そんな人を真似てみるのもひとつちゃいます??結構ありやと思う。習うより慣れろってか~ ^^へ

     これは、私見ですが明日から数日は、市場は上げトレンドやと思いますよ~ それ以降は、波乱含みでしょうけど・・
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/28 09:11
    さっそく参加!しました。

    原油高は先が見えてきたのかな?というのが今日僕が書こう
    としている日記なんですけどね。(これもある意味広告で
    すね。)
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/28 11:03
     オペラ座の怪人さん おはようっす。

     原油蔭り、見えたっと勝手に思っています。ほんまにちょっと異常ですから。そこから光明を見出したいと思います。

     それとコミュ参加ありがとうござ~す。^^V
    ちょこちょこ書き込んでますが、怪人さんもど~ぞ好き勝手書き込みして下され!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。