みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ921件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第483話 カメハメハ~

Df910811c  

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【株の畑 6/8(火曜) 朝】

(新人君)「急落が怖いよぉ((´д`)) ブルブル…」

(隊員1)「よし!弾を充填 * ̄▽)┳

     あ!!相場に鉄砲長があらわれた!!」

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆ キリンHD1,182円/旭化成482円
↑アイアンマン仕様に(笑)

シャープ948円  ダダダダダッ……┳┓o(▼▼キ)

              (キ▼▼)o┏┳……ダダダダダッ 角川GHD1,912円

(鉄砲長)「おい!データを送れ!!( ̄ー『+』)←スカウター付」

(隊員3)「スーパーサイヤ人にでもなったか??(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・」


【株の畑 6/9(水曜) 昼】

(隊員2)「海外は夜になると一気に弱くなるねぇ・・・
     今度は空から(>▽<;; アセアセ」

ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ 爆撃開始

乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ

  栗田工2,341円/7&I-HD2,002円/IHI147円/東レ463円
  GS-BRICs株式ファンド/グローバル好配当株式オープン 積み☆

(隊員2)「SQに多少引き上げてもらうつもりだな??( ̄ー ̄)ニヤリッ」

【監視小屋 6/10(木曜)】( ̄、 ̄*)zzz。o○寝てる

【株の畑 6/11(金曜) 昼】

(鉄砲長)「カ~!!!」

(新人君)「まさか( ̄ー ̄; 」

(鉄砲長)「メ~」

(隊員1)「まじで??( ̄ー ̄;」

(鉄砲長)「は~」

(隊員2)「ここで撃つの??( ̄ー ̄;」

(鉄砲長)「メ~」

(鉄砲長)「はーーー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆ 三菱UFJ429円」

さて、なぜ「カメハメ波」なのかな??
ドラゴンボールZ OP
http://www.youtube.com/watch?v=mt7st9qlQsU&NR=1

ワクワクを100倍にして~♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

********************* つづく
【解説!?】[日経平均 9,705.25(9,901.19)]()一週間前

たまたま【ドラゴンボール】とかぶらせてみた(笑)
まさかこんな歌に暗号が隠れてた!
フレンズさんのコメントを見た人は、「ん!!」と思った人もいるかも!

金曜日の朝に起きてまさかとは思ったけど、「亀井大尽辞任」
びっくりした∑(゚ω゚ノ)ノと同時に・・・
ちょっとニヤッとした( ̄ー ̄)ニヤリッ

今週のトドメが誰も買いたくないと思ってる『金融株』なんですから(笑)

政治はメンドクサイことになりそうだねぇ~(*'へ'*) ンー
動き出したことはまちがいない!とも思うのね!

さて、来週の相場はどうなるかの??
新月がもうすぐだし、ワクワクするねぇ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
6件のコメントがあります
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/6/12 00:18
    こんばんは♪

    おっと
    グットタイミング~
    みんかぶ見てたら鉄砲長さんの新着^^

    「亀井大尽辞任」 ^^
    金融株上がる?
    私の金融株も^^
    来週も読めない展開かもしれないけど攻めと守りをバランスよく頑張るわ

    そうそう鉄砲長さんとは農業に興味があったりして趣味が合うかもしれないね^^
    イチゴは儲かるよ~
    痛みやすいから中国からの輸入は有りませんし日本人はイチゴが大好きで需要があるからね

    【ドラゴンボール】はよく観ていなかったから良くわからないけどワクワクするって感じはわかるわ^^

    鉄砲長さんにケイレイ^^/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/12 00:27
    >rokomoko1988さん

    >グットタイミング~
    みんかぶ見てたら鉄砲長さんの新着^^

    ナイスタイミングだったみたいですなぁ(^^ゞ
    金曜日の夜は、結果を書く日なんで、みんな読みにきてるみたいですけど(笑)

    >「亀井大尽辞任」 ^^
    金融株上がる?

    外国人からすれば、ポジティブな内容かもしれないですなぁ~
    ただ連立を切らなかったところを見ると何かたくらんでる可能性大^^
    郵政法案の行方も気になるところですなぁ(笑)

    >そうそう鉄砲長さんとは農業に興味があったりして趣味が合うかもしれないね^^

    (o゚ω゚))コクコク
    農業は結構大変なのも知って入るんで←家が兼業農家ですし

    >イチゴは儲かるよ~
    痛みやすいから中国からの輸入は有りませんし日本人はイチゴが大好きで需要があるからね

    イチゴは「店頭売り」をやったことがあるんですわw
    結構、市場でも値ブレが激しい季節性商品だった気がする(^^ゞ

    >ワクワクするって感じはわかるわ^^
    ねぇ~
    様子見はもったいない相場ですわ!ギャハハハ(≧▽≦)
    鉄砲隊自身もじわじわパワーも出てきてるし!

    >鉄砲長さんにケイレイ^^/
    おい!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    おはようございます。

    「亀井大臣辞任」良いニュースです。

    この方の発言や行動で何度痛いめに会ったことか…

    「郵政改革法案」も亀井さんの私怨が根本のように思えます[1:047]

    ゆう貯の限度額を上げても結局は日本国債購入に当てられてはいい迷惑です[1:146]
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/12 09:27
    みなさんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

    朝から(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

    >「亀井大臣辞任」良いニュースです。

    この方の発言や行動で何度痛いめに会ったことか…

    言いたい放題でしたもんねぇ~(^^ゞ

    >「郵政改革法案」も亀井さんの私怨が根本のように思えます[1:047]

    ここだけど、さっきクロネコヤマトさんが
    先週買った「でっしゅぼーやのお米」と
    「スーツカンパニー(青山商事)」を届けてくれたんですけど、
    郵便と宅配便って、ウマいことバランスがあるような気がするんですよね。(^^ゞ

    よく話に上がる田舎の局は郵便局がたよりになるから
    サービスの拡充は『企業の検討事項』として当たり前だし。
    昔と変わってしまったのなら、国が手を入れるってのおかしい話ですもん。

    >ゆう貯の限度額を上げても結局は日本国債購入に当てられてはいい迷惑です[1:146]

    こんどは日本国債の購入に消費税とかだったりして(笑)
    国民が強制的に借金を背負わされる仕組みになってると思う今日この頃ですわ。(ーー;)
    海外脱出も考えとかないとなぁ・・・
  • イメージ
    Astrogationさん
    2010/6/12 15:59
    こんにちはー。
    今週は派手に撃ちまくってましたね(笑)

    私はチャートを見ながら投資しようかと思っていたせいか、
    あまり買えませんでした
    機会損失です・・・

    亀井大臣辞任というニュースを聞いたとき、真っ先に金融株上がるなと思ってしまいました。
    辞任で株価が上がるような人を大臣にしてたんだなと思うと連立政権恐るべしという感じですね(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/13 08:19
    皆さんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

    >Astrogationさん

    >今週は派手に撃ちまくってましたね(笑)

    (o゚ω゚))コクコク
    狙った獲物は逃さず!(笑)

    >私はチャートを見ながら投資しようかと思っていたせいか、
    あまり買えませんでした
    機会損失です・・・

    Astrogationさんのタイミングってあるでしょ?
    私チャート見ながらでこのタイミングなんです(笑)

    >(鉄砲長)「おい!データを送れ!!( ̄ー『+』)←スカウター付」
    ↑こんなこと言ってるってことは
    「テクニカルで買ってる」ってことになりますなぁ~

    >亀井大臣辞任というニュースを聞いたとき、真っ先に金融株上がるなと思ってしまいました。

    どうも銀行に圧力かけてるとしか思えないんだよねぇ~(笑)
    まあここから政治がどうなっていくのかは見物^^
    夏の選挙が楽しみになってきました((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >辞任で株価が上がるような人を大臣にしてたんだなと思うと連立政権恐るべしという感じですね(笑)

    大尽の辞任で株価が上がるってのは、
    この内閣に限ったことでもないんです。(^^ゞ
    投資を始めてから、何度かに多様な経験してますから~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。