トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全110件次へ »
ブログ

大幅上昇!!

本日は大幅に上昇しましたね。でもダウ、先物が先行してあげていたこともあり、先物の売り尽くしで買い戻しが入ったのでしょうね。でもまた明日下げたりして。。希望的には下げてもらわないと困ります。。。


日経平均
  1日値  16870.04円
× 2日値  16517.48円(-352.56)
× 5日値  16268.92円(-601.12)
× 6日値  16249.63円(-620.41)     
× 7日値  16096.68円(-773.36)
× 8日値  15771.57円(-1098.47)
× 9日値  15583.42円(-1286.62)
×12日値  15197.09円(-1672.95)
×13日値  15126.63円(-1743.41)
○14日値  15499.56円(-1370.48)
×15日値  15396.30円(-1473.74)
×16日値  15154.61円(-1715.43)
×19日値  15042.56円(-1827.48)
○20日値  15211.52円(-1658.52)
×21日値  14837.66円(-2032.38)
○22日値  14888.77円(1981.27)
○26日値  15135.21円(-1734.83)

サイコロジカル 4勝8敗 勝率 33.3%

2007年11月の損利益・・・ -12,240円

 トータル損利益・・・・・・・・ + 54,990円
(今月目標利益・・・・・・・・・ +161,630円)

ただ今保有銘柄

9947 イマージュ 取得単価 423円 

2702 マクドナルド  取得単価 1926円(12月の権利取りまでは保留)

 
8件のコメントがあります
  • イメージ
    香港上げてるけど・・・
    上海はまちまち・・・・
    なんかきな臭ゐ????

    ダマシじゃなゐかのう???まうなゐかな???
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/11/26 15:59
    お疲れさまでーす。
    円高なのに、株高で。
    キョロ(・・ )( ・・)キョロ
    何故(・・? どーして(・・? って。
    円高=株高の時代をしらないのでワケワカメな一日でした。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/26 16:22
    氷原のキツネ 株将軍さん&瓜屋のけろちゃんさんへ
    騙しであってほしいですね。今日上げた分
    明日下がって欲しい。なぜかというと今日
    買わなかったからです。でもこういう時に
    限ってあがるんですよね!!
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/26 17:10
    こんばんは、トレチャンさんに、一票。

    私も、今日のれてないので、明日下げてほしいです。

    そしたら、買えるもんね。

    悲しいかな?買ってない時に上がってるんです。残念。
    明日は、がんばって。\(^o^)/
  • イメージ
    otterさん
    2007/11/26 20:45
    中国投資有限責任公司の日本株投資参入で大幅高だって、ご祝儀相場かぁ~

    円高が、続いているので、続騰は...?
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2007/11/26 21:32
    イマージュはおもしろい動きですね☆
    しばらく僕もチャートを追ってみます^^b
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/11/26 22:07
     ○が増えてきたので、明日も上げて欲しいな~。
    今日は、とても買えなかい雰囲気だったけど、三菱商事を買い増ししたので、どうかな~!
     少しぐらい買い増ししても、ほとんど影響ないんだけど気休め。さすがにブリジストンは買えなかった・・上がらないんだけど。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/26 22:41
    otterさんへ
    これはいい材料なのか?とおもっちゃいました。あすは下げてしまうのでは??
    あっちぃ~さんへ
    イマージュは業績悪いですが、下げても350円まででしょうね。だからお買い得だと思いますよ。。
    386円で購入して430円で一旦売りましたが、やはりもっておくことにしました。

    ひでたろう1234さんへ
    ○が増えたということは逆に今度は×が増えるとみているのは私だけでしょうか?
    まあいずれにせよ、ダウ次第でしょうか・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。