かとちゃんぺさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ201件目 / 全222件次へ »
ブログ

目先りばうんど相場

7605c1b92  

 目先りばうんど相場になりそうです。
 3波構成。
 考えに変化なし。
 ただSQから後は、みたことのないような地獄になるであろう。
 あくまでぬか喜び相場の期間である。
 http://kato0119.blog121.fc2.com/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2007/11/25 20:23
    こんにちは!かとちゃんぺです。
     わざわざのコメントありがとうございます。
     さて、相場のほうですが、まずはリバウンド相場になるでしょう。でも相場自体が完全に壊れちゃってますから、リバウンド自体あまり期待しないほうが精神的にいいかとおもいます。
     目先SQまでちょこっと戻したとしても、またおおさげ待ってますから。
     自分の感じとしては、今やっと地獄の1.5丁目くらいですね。だからこれからはしっかり売りを覚えないと、とんでもないことになります。
     ぼくは再三言ってきましたから。
     乾も目先あげるかもしれませんが、いごこちのいい29円に向けて樹海行きの旅へ向かうと思います。
     買ってはいけません。信用の口座、オプション先物の口座開いてない人はすぐにでも開くべきです。
     株式に携わる個人投資家の8~9割は未だに買い一本ですからね。
     年内にも間違えなく怖いのが来ると思います。
     現物持っててもう半分なんて人はたくさんいますが、それでもまだこのリバウンドでちょこっと戻したら即刻損切りをすすめます。
     損はくやしいけどまだ戦えるからです。
     お互いに頑張りましょう。
    http://kato0119.blog121.fc2.com/
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/25 20:00

     ムチ、ムチ、飴、ムチ、ムチ、飴、ムチ、ムチ、ムチ・・・ですか。。そろそろ、落ち着かせて下さい、って感じなんすけど。 しかし、本当は同感。危機に備えます。