ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1513件目 / 全3062件次へ »
ブログ

スパイダーマンがすき家に強盗に入り3万円奪う

茨城県水戸市のすき家にスパイダーマンの覆面をした強盗が入り、現金3万円奪って逃走しているとか。

スパイダーマン??

この部分に笑ってしまったw

それにしてもすき家に強盗って多いね。




スパイダーマン姿で強盗=牛丼店で3万円奪う-水戸
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010052800437

 28日午前2時25分ごろ、水戸市谷田町の牛丼店「すき家水戸東店」に男2人が押し入り、男性店員(38)にナイフを突き付け、レジから約3万円を奪って逃走した。2人はいずれも顔を隠しており、1人はスパイダーマンのマスクを被っていた。茨城県警水戸署が強盗事件として捜査している。(2010/05/28-12:47)
4件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/5/28 14:20
    買い過ぎた初心者さん こんにちわ

    >吉野家のスパイでしょうか?

    さあ?こればかりはなんとも。。
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/5/28 14:41
    ひさっちさん、こんにちは。

    1度泥棒に入られると、続けて狙われることが多いと聞きますが、
    実際、一般家庭でもあるようですよ。泥棒対策、お互いに気をつけましょうね。
    一戸建てでもマンションでも、ご近所さんと挨拶を交わすのが一番いい防犯対策とか。

    でも、3万円のために泥棒するなんて・・・。考えようによっては、胸が詰まりますね。
    スパイダーマンだし^^;
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/5/28 16:30
    どすこいさん こんにちわ

    >1度泥棒に入られると、続けて狙われることが多いと聞きますが、

    詐欺師にあう人は何度でもあうのと同じでしょうかね。
    ダメ夫を好きになる女性は何度でもダメ夫を好きになって、そして何度でも辛い目にあう。またその逆も然りですがw

    >でも、3万円のために泥棒するなんて・・・。考えようによっては、胸が詰まりますね。
    スパイダーマンだし^^;

    スパイダーマンのくせにスケールが小さいのがある意味可笑しかったw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。