イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ249件目 / 全331件次へ »
ブログ

一発目&琥珀ヱビス!

Ba31701ba  

今日はザラバが見られませんでした。と言うか、しばらく見られ無さそうなんですよねー。大学の教授のパシr…では無くて、アシスタントと言う名誉ある役割を与えて頂き、ちょっぴり資料集めなんかのお手伝いをしなければならなくなってしまいまして… ハーバードビジネスレビュー http://www.dhbr.net/ って雑誌に僕の強制労働の成果が掲載されるかもしれないので、お暇な方は読んでみて下さい!

と言う訳でお昼休みにちょっとだけ相場を見た感じの一日でした。取引はインカムゲイン狙いで下値不安が少なさそうなのを買ってみた位です(今日のpicksは結構ガチですね~)みやまな鉄砲長さんにならって今日は一発目! 値動きがゆっくり&板がちょっとアレなのでそのうちキレて投げちゃいそうなのが心配ですけど、しばらく日中は忙しそうなので大丈夫そうかな? 

そんな事よりも琥珀ヱビス飲んだの忘れてました!あんまり美味しいので48缶セット大人買い炸裂!!おかげさまで食費を削る事に・・・ 今日から一食あたり40円のインスタントラーメン生活ですよ~。まあ、たまにはこんなのも良いかなと思ったり思わなかったり。

コンビニに売ってると思うので皆さんも是非!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/11/22 22:38
    板薄いの多いですねー。住生活グループは、チャートだけ見ると短期買いで入ってもいい感じ。

    琥珀ヱビスは去年飲んだと思うのですが、よく覚えていないのでまた飲んでみますー
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/22 23:06
    >NGTNさん

    板、やばいですね~。昔は板スカスカな銘柄で100000円で買って売り気配が104000だったらすかさず103000に指しとく。みたいなトレードしてたな~。と、ちょっと懐かしくなりました!

    先物売りでヘッジになるのか、と言うか上げ相場になったら完全に負けちゃうので、先物は売らないで下がったらナンピンします!しばらく使わないお金なので。

    琥珀ヱビスは黒エビスよりも好みですね!こんな寒い時期にビールいっぱい買っちゃってちょっと後悔してますけど…
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/23 06:39
    おはよーイカのおすしさん

    >みやまな鉄砲長さんにならって今日は一発目!
    お!撃ってる。単元未満株とかでやってるの??

    ポイントはおそらく玉の調整の仕方かもー
    私の場合は、売りが外貨売りでしかヘッジできないので、
    セクターを分けたりして、お勉強がてらに近いです(^^ゞ
    NGTNさんの業種勉強会とかで出た銘柄をひとつ絞り込んで
    買ったりして観察するのもいいかも。(^^ゞ

    おれ自身仕事してたりするとほとんど板見れないんだよねぇ。。。携帯トレードになっちゃうと決定ボタン手前で
    人に呼ばれたりとか。(-_-;)
    お気楽にやる分にはいいと思うよ。(^_^)/

    >こんな寒い時期にビールいっぱい買っちゃってちょっと後悔してますけど…
    おれもこの季節に向けてケースでビールかっちゃおうかな?
    (^^ゞ
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/11/23 11:52
    こんにちは^^

    イカのおすしさんってこんな事やってらっしゃったのですね~^^

    私も琥珀エビス好きですよ。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/23 11:59
    PICKSに書いたんですが「性生活グループ」と読み間違えてしまいました・・・
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/11/23 12:23
    さのさんの下ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/23 13:37
    >みやまな鉄砲長さん

    ビールは冬にケース買い! 麦わら帽子は冬に買えと同じようなもんですかね!

    玉の調整は難しそうなんで、最終的には高配当銘柄を放置しとく感じに考えてます!下手したら、一生使わないお金なんでまーいいかなと。 やっぱりデイトレでバリバリやりたい!って思ったら資金をそっちに移すことになりそうですけどねー。

    >Tanpanさん

    そうなんです!今回は手伝わないと単位あげないよ!と脅されてしまって仕方なくお手伝いしてます・・・ そのうち授業の黒板消しとかも手伝わされそうです・・・

    >さ のさん

    私達、性生活グループは顧客の満足を第一に考え、性生活におけるトータルソリューションを・・・ みたいな会社でしょうか? オカモトとどっかがくっつけば出来そうなんですけどねー。

    >NGTNさん

    この読み間違いは盲点でしたよー。削除されない事を祈ります!タダの読み間違いですからねー。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/23 14:10
    >やっぱりデイトレでバリバリやりたい!って思ったら資金をそっちに移すことになりそうですけどねー。

    俺もデイトレ時々してるしねー(^^ゞ

    さのさんとNGTNさんのやり取り笑える(^_^)/
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/24 01:49
    いやいや、
    ほんとに読み間違えたもんで。

    マジで間違えると結構衝撃的ですよ。

    オカモトとどこがくっつけばいいのかなぁ?
    高級ベッド会社とか??

    失礼しました。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/24 02:52
    >みやまな鉄砲長さん

    気分転換に暇な時はデイトレするのも良いですからね-。趣味、短期トレードになっちゃいそうです。でも、ブランク空いちゃうとやっぱやりづらいんですよねー。先物の口座にお金残ってるので先物miniでスリルを楽しもうかと思います!

    >さ のさん

    フランスベッドですかねー。ホテル系の不動産ファンドとか??

    名前だけだったら7501(友達がネタで面接受けに行ってました。私が○○○○を大きくして見せます!○○○○はまだまだ成長出来る企業と考えております!ここらで一皮むけましょう!と熱く語ってきたそうですが、面接官には気付いてもらえず。)とか、物凄いニュースになる予感なんですけど。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。