with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3573件目 / 全4141件次へ »
ブログ

テレビ通販・・・・

脱毛脱毛・・・って・・・・

もったいない・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/19 22:54
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    勘違いされたかな?

    まだまだ残ってますよ^^

    1本生えると100本ぐらい抜けてますけど^^;

    大丈夫大丈夫^^ってカッパ状態ですけどね^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/5/19 22:35
    こんばんは♪

    >脱毛脱毛・・・って・・・・

    >もったいない・・・・
    確かに!?

    それより
    o(*^▽^*)o~♪あはっ
    まいどm(_ _)m

    自分はあと何年ごまかせるかな・・・^ ^”
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/19 16:37
    彩泉さん

    こんにちわ^^

    別に悩んでるわけでは無いのですが・・・

    TVをつけてデスクワークをしてたら、TVから脱毛脱毛・・・って聞こえてきたものですから

    つい・・・Twiter風に日記を書いてしまいました^^;

    自然に反応するという事は・・・心の中で・・・^^;

    >青蜜柑のエキスが良いって聞きました(^^)
    いかがでしょうか??

    成り行き売買です^^
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/5/19 16:09
    こんにちは

    タイトルを見てどんな日記なんだろう??
    と思ってきてみたら・・

    ちょっと笑ってしまいました。。
    ごめんなさい。。
    真剣な方には真剣な問題ですものね!!

    青蜜柑のエキスが良いって聞きました(^^)
    いかがでしょうか??
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/19 10:59
    タヌキさん

    こんにちわ^^

    中途半端にあると言われますから・・・

    すっぱり無くなった方が良いし?すっきりします^^

    通販も気にならない^^;

    何事も中途半端はダメだと言う事です^^

    白黒はっきり付けたい^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/5/19 09:00
    Withさん こんにちは!

    >脱毛脱毛・・・って・・・・

    >もったいない・・・・

    ほんともった~~~いないですね、当方としても実感します。

    私に頂戴!!と、言いたくなりますね。

    ところで、Withさんもてっぺんが薄くなっているのですか?

    お風呂に入った時に、マッサージを出血するくらいしたらいいですよ。
    (これ 分かりませんので責任は持てませんが……)