あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全194件次へ »
ブログ

管理コミュニティをまとめてみます。

宣伝なども兼ねて、ここで、私が管理人になっているコミュニティをまとめてみます。

基本的に、息抜き系が多いです。
株の合間にお楽しみください。


管理コミュニティ
●クヌート友の会
http://minkabu.jp/community/show/4023

●AB型
http://minkabu.jp/community/show/4087

●みんかぶ株式用語しりとり
http://minkabu.jp/community/show/4123

●天空の城ラピュタ
http://minkabu.jp/community/show/4166

●面白いサイトをはりつけよう!!
http://minkabu.jp/community/show/4178

●プロフィール画像がネコ
http://minkabu.jp/community/show/4218

●ニンテンドーDS
http://minkabu.jp/community/show/4238

●ジェバンニが一晩でやってくれました。
http://minkabu.jp/community/show/4272

●心に残る、あのセリフ。
http://minkabu.jp/community/show/4305


●役に立つフリーソフト
http://minkabu.jp/community/show/4292

●情報収集共有コミュニティ
http://minkabu.jp/community/show/4383

●フレンズ100人できるかな?
http://minkabu.jp/community/show/4454

みなさんの参加、お待ちしています。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2007/11/21 22:17
    あっきんさん

    こんばんは。

    コメント有難うございました。

    私は専門用語もこつも分からないですがこつこつとたまには
    大胆に楽しんでいます。

    浅はかかもしれませんが、型破りもいいですよね。

    今後とも宜しくお願いします
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/11/22 12:19
    こんにちは(○´▽`)
    あっきんさんいっぱいコミュ作ったんですねー☆

    私も何かコミュ作ってみようかなぁ~♪
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/22 16:15
    >ブーゲンビリアさん
    こんにちは。

    いくら知識があったところで、実践が伴わないと、なかなか、難しいと思うのです。

    楽しみながらできるということはいいことですね♪


    >みぃちゃん
    こんにちは。

    気がついたら、こんなにもたくさん作っていましたー。

    占いコミュニティは参加させていただいていますが、ほかには何か作らないのですかー?
  • イメージ
    寺さん
    2007/11/27 12:21
    コメントありがとうございました

    そうですです、ビギナーズラックですが勝っでいるのですから、素直に喜びます!

    寺より
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/11/28 11:50
    占いコミュニティ参加ありがとうございます☆

    >占いコミュニティは参加させていただいていますが、ほかには何か作らないのですかー?

    それが~、、作ろうかと思ってるんですが、なかなかいいアイディアが思いつかなくてー。。。(≧∇≦;)あはー

    色々なコミュが思いつくあっきんさんすごいです*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/28 16:05
    >寺さん
    こんにちは。

    喜んでください!


    >みぃちゃん
    私は、思いつくと、すぐ、作ってしまうので、気がついたら、こんなことに…。

    みぃちゃんは、リラックマが好きなようなので、リラックマのコミュニティとかどうでしょう?

    いま、ふと、おもいつきました。
  • イメージ
    ちほさん
    2007/11/28 18:23
    すごい☆
    あっきんさん、こんなにコミュニティ、やってたんだー☆

    ちほも、なにか作ろうかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。