ミミさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全15件次へ »
ブログ

株日記8日目

B0927c8b4  

今日は買うまいと、外出に決めていたので、寄り付き安いのを見て、買いたくなるのを抑えて外出。帰って見ると、なんとま~!!  
悔しいけど、買うまいと決めていたので、仕方の無い事、縁が無かったと言う事、しかしこれからの気持ちの建て直しがちょっと複雑で大変か。内心は、今のサブプライム問題が、そんなに簡単に終わるはずは無いと思うので、またの機会を待とうと思うが…
9件のコメントがあります
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/21 00:03
    お庭で、トレーディングなんて、素敵な環境ですね。
  • イメージ
    龍使いさん
    2007/11/21 15:45
    まったくもって羨ましい環境ですね。
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/21 23:28
    miffyさん
    こんばんは、
    狭さが分らないからとは言え、恥ずかしい事でした。ホントは狭い軒下です。写真なのでいいとこ撮りです。 miffyさん がミニバラを買ったとの書き込みだったので、この写真に、ミニバラの鉢が前に幾つか並んでいたので、アップしましたが、サイズを小さくしたので、ミニバラも意図も、分りにくかったです。
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/21 23:38
    龍使いさん
    こんばんは、
    龍使いさん 方は長崎でしたか? 陶器の本元ですね。鍋島や柿右衛門など、ゆっくり見に行きたいと、常々思っていますが、それこそ、良い所に住み、トレードが出来るんだから、素敵ですよ。それに新興市場でガッポガッポですね(^_^)
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/22 00:06
    ごめんなさい、せっかくのミミさんの意図に気がつかなくて申し訳ない。よく見たら、VAIOの横にある黄色いバラと同じものかもしれません。
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/22 00:17
    miffyさん
    ありがとう、今日はもう休みます。明日が大阪までなので。
    明日はジェットコースターのように、相場が上がりますように!(明日はむりかな~) 穏やかな、良い一日でありますように。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/24 00:32
    毎日、忙しそうですが、体調には気をつけて下さいね。
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/24 21:53
    貧乏暇無しとは、よく言えてます。その時は、反省するのですが…
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/24 22:54
    私も同類ですよ。だから、同じ失敗を何度も繰り返してしまう(--;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。