かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全95件次へ »
ブログ

超巨大餃子あらわる!!

032ae2838   Dfca6d515   294d74f11  

今日は授業の空き時間がすごいので

お昼食べてだべったあと1人で抹茶ババロア食べに!

飯田橋にあるので定期で向かいました

その途中で超巨大餃子発見!!

知ってます?(笑)

TVなどで出てたアレですよね?

マジでかい…(笑)

ちなみにお値段は一万弱…。


さてさて気を取り直して神楽坂通りへ!

ん〜どこかな〜甘味のお店〜

発見!並んでるな〜。って!おばちゃん多い!(°д°;;)

ってことで即あきらめました。

気を取り直して…隣のお店で紫芋とバニラのソフトクリームを買いました♪

うまいうまい!

食べながら神楽坂散策〜

今度は会社の人にすすめられたおうどんのお店発見〜!

関西料理って書いてる〜行ってみたい!

おなかいっぱいなので次回(笑)

そんな感じで今は学校に戻りプログラミング室でくつろぎ〜(*^_^*)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/7 17:13
    そこのうどんちょー太いですよ
    別館でぜひ召し上がってみてください^^
  • イメージ
    くるみさん
    2007/6/7 17:30
    餃子も気になるけど、その隣にあるタワーのような餃子もスゴイですね・・・
    注文するとこのような状態で出てくるんでしょうか??
    (ーー;).。oO(想像中)
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/6/7 17:54
    餃子は神楽坂したの中華屋ですかね?

    あの店の抹茶ババロアは超有名ですよね、お持ち帰りもあったはず、、、

    近くの不二家のペコちゃん焼きも復活していたはずですね!!!
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/7 18:10
    餃子でか!!TVで有名なんですね?…う~んそういえば最近まともにTV見れてない(^^;)

    あぁ~それにしてもアイスも美味しそうだし、そのちょー太いうどんってのも食べてみたい… (^p^)

    はぁ~…おとなしくカロリーメイト食べて残業するです(;_;)
  • イメージ
    ふぐちりさん
    2007/6/7 21:28
    神楽坂下(飯田橋駅)の餃子ですね。時々利用していますが、普通の中華料理屋です。神楽坂は赴きのあるお店が多いですね。
    抹茶ババロアは知りませんでした。今度試してみよう。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/7 22:18
    >ひなさん
    おお~!そうなんですか!?
    別館はあそこじゃなかったのかな?
    あそこも十分綺麗そうでした^^

    >くるみさん
    そうだと思いますよ~(笑)
    横にジャンボチャーハン、ジャンボラーメンもありました!

    >oz boyさん
    そうですそうです!
    挑戦したいけど1万円はちょっと・・・(笑)
    持ち帰り試してみようかな!
    ペコちゃんみあたらなかったなあ~

    >しろしさん
    ギャル曽根とかの大食いだと思いますよ(笑)
    カロリーメイト買いだめしてかばんにいっぱいいれてもちあるいてます~♪
    ケロッグのスペシャルKもなかなかいいですよ~
    甘いけどカロリー少な目のビスケットです

    >ふぐちりさん
    神楽坂下ですね~
    抹茶ババロアたべたかった…。
    絶対今度は買ってきます><
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。