COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1132件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ペッパーボンレスハムサンド

E835d6f23  

今日は久しぶりにVie de Franceのパンをランチに。
新製品という「ペッパーボンレスハムサンド」を買ってみた。
このサンド、結構おいしい。
まず、ハムの周りのペッパーの味がおいしい。
それと、細切りにされているお野菜の、ニンジンが良い感じの食感。
これは結構好みかもー♪

他にも新製品の「ブラック&ホワイトショコラ」を食べた。
まぁまぁ。さほど印象に残らないというか、又買おう!という積極的な気持ちにはならなかった。

◆新製品◆
http://www.viedefrance.co.jp/lineup/new.shtml
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/23 17:33
    >まつぴょんさん

    初めまして、です。今度またお邪魔させていただきます~。
    これからも宜しくお願いします☆

    >ウランママさん

    ローソンで売ってるのですか!!すごーい。でも種類が限定されてしまったりするのでしょうか?
    結構新製品出るみたいですよ~。来月はクリスマスバージョンとかのパンが出るのかなぁ(わくわく)。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/23 15:23
    こんにちは、大阪では、いや、訂正私んちの近くでは、ローソンで、ここのパンが、並んでます。

    しかし、これはなかったな~。チョウ美味しそう・(*^^)v
    ピリ。カラって感じが、伝わってくるね。

    今から、買ってこようっと。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2007/11/23 14:47
    はじめまして。
    あしあとからお邪魔させていただきましたら、おいしそうな
    情報がたくさん!

    またお邪魔させていただきたいです。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/21 16:46
    >みぃちゃんさん

    ここのお店はチェーン店なので、比較的色々な場所にあると思います~。
    季節限定のパンなどもあるので、月に一度はチェックです!
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/11/21 15:07
    こんにちは☆

    >まず、ハムの周りのペッパーの味がおいしい。

    あ!私こういうハム好きですよd(^U^d)

    Vie de Franceっていうパン屋さんなんですね♪
    今度買ってみます^^
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/20 22:09
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。そうですね。ぴりっ!とまではいかないのですが、ペッパー味がアクセントになる感じです。
    確かにブラック&ホワイトショコラ・・・外から見ると温泉饅頭こげこげ版みたいにも見える・・・・


    >らんらんさん

    おっ!見逃しておりました。次回はサラダも要チェックです。


    >笑福来 三枝さん

    そうですね。。。いわれてみれば高いのかも?
    この周辺はサブウェイとかのチェーンもなかったような気がするので、生ハム系のサンドイッチに余り出会えないのです。。高いのかな。。高いのかな。。。(分からなくなってきた)
  • イメージ
    こんばんは、COTOSSAさん

    美味しそうですね
    ちょっと高いんじゃないですか?
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/11/20 21:41
    おいしそう!!!ペッパーがいい感じです。

    新製品のエビのタルタルソースサラダ!!!
    とっても惹かれます♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/20 21:10
    >まず、ハムの周りのペッパーの味がおいしい。
    「ぴりっ」って感じですかー(^^ゞおいしそう

    >他にも新製品の「ブラック&ホワイトショコラ」を食べた。
    写真見ると巨大な饅頭に見えてしまいました。。。(-_-;)