with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3608件目 / 全4141件次へ »
ブログ

新年度ですね・・・・^^

旅立ち・出会い・別れ・引っ越し・入学式と春は事欠きませんね。

私も一週間仕事と娘の引っ越しで大変でした。

株チェックも面倒くさい携帯で・・・

みんかぶもリニューアル私的にはしっくり来ません^^

マイページにあまりにも沢山の表示があって・・・・

訳分からないマイページになってます^^

みんかぶ開発陣は苦労されて作られたと思うのですが・・・

会員の意見とか聞いて作られてるんですよね^^

あれもこれもと欲張ったマイページで・・・・^^;

独り言ですけどね^^

それにしても娘の引っ越しには疲れました・・・

娘は現場監督・・・

私汗して働く現場作業員^^;

結局4日も引っ張り回されて・・・

一家財・・・

現場監督の注文が多すぎて・・・・

昨年組み立てた私の最新鋭パソコンも没収されました。

おまけに地デジが映るようにしろとか・・・

レンジはオーブン付きでないとダメか・・・・

本棚が足りないの、あれが無いのこれが無いのって・・・・・

学生がそんな贅沢してダメでしょうって小さな声で言ってやりました。

まるで独り言のように・・・・^^;

お父さんの学生時代は・・・・って言うと時代が違うって言うし・・・・

神田川の歌のような学生時代がいいと思うけどな~~~~

そう言えば8日は異業種交流会の月例会でした。

最近は加入したいという人もいて、どうしようかと・・・・

久しぶりに呑みました。^^

いつもは運転手なのですが・・・

「Withさん何で呑むんですか・・・帰りは・・・」って・・・

「勝手にタクシーなり奥様を呼ぶなり好きなように帰って下さい」って

言ってやりました^^

事務所が新築中ですので

「Withさん場所確保して」って電話は来るわ・・・^^;

「お寿司屋さんに食い放題のみ放題3000円で・・・」って言ったら

案の定怒られました。^^;

でも結局は引き受けてくれましたけどね^^

メンバーの1人が、なんと奥さんの同級生でした^^

世の中狭いですね。

もうすぐ私の誕生日だという事で・・・

私持ちで誕生会をって・・・・言う事がおかしい・・・

でも、今までは誕生会なんてどうでも良かったのですが・・・

この歳になると来年の誕生日が有るかと・・・・^^;

やっぱりしておいた方が良いのかな・・・・

今週は保有株も利確して良かった良かった^^

でも1銘柄買ってしまいました^^

来週大丈夫かな?買ったばかりだけど少しの利でも売ろうかと・・・

来週も結局ゆっくり出来ないのでしょうね。

それでも頑張りますよ^^

まだまだ現役には負けません^^;
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/11 09:11
    こんにちはーwith24さん

    >みんかぶもリニューアル私的にはしっくり来ません^^

    (o゚ω゚))コクコク
    いっぱい要望かいといたら、事務局の人が拾ってくれるかも??(笑)

    >それにしても娘の引っ越しには疲れました・・・

    お疲れ様です(*^-^)ゞ 敬礼♪
    結構物入りですし、いろんな物買ってそうですね~
    お金もかかったんじゃないですか??娘さんの新生活となると!

    >今週は保有株も利確して良かった良かった^^
    やりますなぁ~(≧∇≦)ъ ナイス!
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/11 10:29
    鉄砲長こんにちわ^^

    穏やかな日曜日です^^

    >いっぱい要望かいといたら、事務局の人が拾ってくれるかも??(笑)

    日記のコメント等書く時にメールの返信みたいに自動コピーしてくれたら良いのに・・・

    >結構物入りですし、いろんな物買ってそうですね~
    お金もかかったんじゃないですか??娘さんの新生活となると!

    ですよ^^家財一式^^家具屋さんへ何回も行きました^^

    楽しさも有りましたけどね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。