ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ272件目 / 全455件次へ »
ブログ

今日のお昼は久しぶりに

B5e346b3d  

今日は午前中に定期的に通っている病院に行って帰ってきたら、かみさんが掃除中であふれかえっている本を片付けるように指示され、実家に持っていって保管する本をダンボールに詰めたりしていました。

お昼はまたラーメンで今日はもやしチャーシュー麺を食べました。久しぶりの醤油味のラーメンでした。いつもは塩オンリーなんですけどね。魚介系と動物系がなかなか絶妙にマッチしたスープでしたが、久しぶりの醤油だったせいか味が濃い気がしました。やっぱりラーメンは塩かな。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん こんにちは

    らーめんお好きですね。(多分、読まれた方 みんなそう思うんだろうな。。。)

    私は前場の寄付きで昨日の銀行株ショート分を買い戻した後は何もせず、ザラ場をボケボケっと眺めております。

    あぁ、当分 ロングは出来ないのかな。。。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/11/16 13:10
    笑来福 三枝さん、こんにちは。

    本当はカレーが一番好きなんですけど、今日は金曜日でカレー曜日なのでまたお昼はラーメンでした。休日は子供を連れてなかなかラーメン屋にいけませんので、平日行ける時にはラーメンが多いですね。

    今日は午前中はバタバタしていましたので、後場から狙いどころがあればと思っていますが、地合が地合だけに今からショートではいるのも難しく、かといってロングで入るほど自信のある銘柄もないので、ザラ場監視で膠着状態です。こういう日はあまり無理しない方がいいですかね。
  • イメージ
    みのりさん
    2007/11/16 13:55
    美味しそうなラーメンです。私はチャーシューが苦手なので薄いの1枚くらいで十分ですね。メンマたっぷりが好みデス。

    奥様もう掃除始めてます?年末ですものね。私も、そろそろ家の片付け始めなければと思ってますが、まだはじめていません。そろそろ取り掛からないとやばいです。

    今日も安いですね。上がっていた持ち株も150円くらい下がって売るのをどうしようか迷っています。マアいいか、で済ませてしまうそうな感じです。残りの予算で狙っているものが、今日は下がったのですが、買いを入れるのを迷ってます。こんな状態では、手を出す勇気がうせます。すこし前に早まってしまったので慎重になってますね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/11/16 14:03
    みのりさん、こんにちは

    私は肉好きなのでチャーシューは欠かせないんですよね。でも、同じチャーシューでも物凄く美味いのとなんだこれはというのがあります。今日のはとろける感じで美味しかったです。でも、メンマも美味しいですよね。今日のラーメンはチャーシューの下にいっぱいメンマが隠れていてラッキーでした。

    うちのかみさんはもう先週辺りから着々と大掃除をはじめています。当然、私の担当の部分もしっかり言い渡されています。私の場合、掃除の前に散らかっている本やDVDなどを片付けるところからはじめないといけません。今日は手始めに本を少し片付けましたが、まだまだ時間がかかりそうです。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/11/16 15:43
    こんにちは

     今日は様子見されたようですね。正解だと思います。後場膠着でしたし、売り買いどちらでも厳しかったでしょう。
     アメリカが相変わらず不穏ですね。ポジがなくても嫌な感じです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/11/16 15:50
    はんちくさん、こんにちは。

    今日は大幅安のなかから上に行きたいのか下に行きたいのかよく分からない相場展開でしたね。円高傾向も変わっていませんし。来週も結局NY次第ということになるのか、それとも先物の仕掛けがあるのか油断ならない相場が続きそうですね。今年はこんな感じで終っちゃうんですかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。