COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ223件目 / 全1248件次へ »
ブログ

Wedding Party♪とiPadの中・・・

E4ffb8bbe   Ac38bc125   Feed8a2f0  

週末、中高が一緒だった友人の結婚式に行ってきました☆
今回の結婚式はこじんまりした感じでしたが、おいしいお料理と、たくさんお話しできる感じで良かったです!

写真はラブラブなケーキをまずご紹介(笑)!
こちら、デザートのタイミングで参加者にも配られましたが、思ったよりも大きくて、満足でした☆
やはりデザートがおいしいと満足。というのは、普通のご飯の時でもweddingの時でも変わりませんね(笑

そして、他のデザートは、ビュッフェ形式で好きなものを取る形でした。
写真は携帯で撮影しなかったので残念ですが・・・

残りの写真は、お花です。
なんと~ 当たりました!ブーケ!!!とっても嬉しかったです!!!
淡い色合いのバラが基本のものです。素敵~☆
しかし、今までに参加した結婚式&披露宴も相当数になることから、実はブーケをもらったことも複数回・・・
うーむ・・・・・・・・・・・(-_-;)


そしてiPad分解の中身・・・・・・が分かる記事発見。。
http://www.reuters.com/news/infographic?type=channelName&infographicId=ipad

もう分解しちゃうって・・・(><;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/11 15:56
    >taketakeさん

    こんにちは。ご無沙汰しております!

    >ビュフェ形式なんですか?
    変わったもんですねぇ!!


    結構そういうパターンも増えてきましたよー。
    デザートだけ、というのが多いみたいですが。。
    歩きまわって別の人とかとも話せたりします。


    >ハートの形をしたウエディングケーキも美味しそう!!

    これがですね!
    おいしかったんですよーー!
    イチゴが中にたくさん入っていて!!キャー。
  • イメージ
    taketakeさん
    2010/4/11 11:41
    COTOSSAさん おはようございます。

    最近、結婚式に行ったことないので知らなかったのですが
    >そして、他のデザートは、ビュッフェ形式で好きなものを取る形でした。

    ビュフェ形式なんですか?
    変わったもんですねぇ!!

    ハートの形をしたウエディングケーキも美味しそう!!
    昔ながらのウエディングケーキってないんですか?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/7 12:47
    >鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >え!!( ̄ー ̄; ヒヤリ
    結婚式のときぐらいしか甘い物を食べていないかも・・・


    糖分が不足しちゃいますよーー!
    要注意でーす!!(なんちゃって)


    >∑(゚ω゚ノ)ノ
    いいことがあると信じましょう!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


    ブーケ、見ているだけでもHAPPYになりますよ~♪
    ほんとに素敵なブーケで、私としてはそのままの形をキープしたい!とは思いつつも、そろそろ崩した方が良くなってきました・・・
  • イメージ
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >普通のご飯の時でもweddingの時でも変わりませんね(笑

    え!!( ̄ー ̄; ヒヤリ
    結婚式のときぐらいしか甘い物を食べていないかも・・・

    >なんと~ 当たりました!ブーケ!!!とっても嬉しかったです!!!
    (・∀・)ニヤニヤ
    いいことがあるかも・・・とおもった矢先に

    >実はブーケをもらったことも複数回・・・

    ∑(゚ω゚ノ)ノ

    いいことがあると信じましょう!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!