コモディティバブルさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ144件目 / 全526件次へ »
ブログ

おそらく

本日の為替は、朝方の寄り付きか、仲値の10時近辺が高値と予想。

為替の調整が入ると日経も利益確定が優勢になるのでは。
またNYダウが本日、雇用統計を受けて、はじめての相場。
この反応次第では、利益確定が加速するかもしれない。
ただたとえ調整したとしても、下値10800近辺では、うねりを作っているため、ここを下回らない限り堅調さは維持できるのでは。

為替が仲値を超えて推移するようだと一段高も。
この地合いで為替が調整したとしても循環物色でまた内需や新興市場が物色されるかも。

ただ為替が東京市場で調整したとしても、欧州勢が単純に下値売りで仕掛けてくるとは思えないので、上に振ることがありえることは想定しておきたい。

13:20
先物に大きな枚数の売り物がでる。要警戒。

13:40
ショーターも警戒感が強く、ショートカバーが早い。

14:00
売り煽る材料として、ユーロ不安、中国の預金準備率引き上げ、公定歩合引き上げ、ロシアテロ、第一生命の初値割れ、円安一服などを想定。

17:45
今日、明日から調整ムードが高まれば、ファストリなどの下げにくわえて、ハイテクや輸出関連などが加わることになり、スピード調整になりやすい環境。
為替動向はかなり重要。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    チョコバリさん、コメントありがとうございます。

    シナリオ的には、スピード調整と下値の固いじょじょに下げていく調整と想定していますが、後者だと上昇できる時間が少なくなってしまうので、希望的には前者であってほしいという思いです。
    でも、押し目買い意欲がつよいので、なんとなく後者になるような気がしていますが。
  • イメージ
    チョコバリさん
    2010/4/6 02:13
    こんばんは。

    日頃より日記を読ませて貰っていますが、
    さすがに見事な読みですね。。

    この時間、為替は売り優性で94円を割りそうです。
    明日の朝、93円台になっていれば日経も大きく調整が
    あるのかと。。。

    今日から始まる米国債の入札の結果でどう動くか楽しみです。
    そろそろNYも調整入りがあるかも?

    押目を狙いたいところですが。。。