みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ964件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第454話 満開☆

Ed0c48ad5  

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【2010/04/02(金曜)】

(鉄砲長)「期は熟せり(〃 ̄ω ̄)σ商売始めるぞ!」

(隊員たち)「いらんかねぇ~株野菜はイランかね~
      L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ」

(鉄砲長)「さあ!大きな声で!!
     イラッシャイ o(^-^o)(o^-^)oラッシャイ!」

週前半に続き、すごい売れ行きでしたなぁ♪

FXプライム370円☆利益確定(多めに(笑))

(鉄砲長)「まだまだあるよぉ~ヾ(・o・*!!
     酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!」

キリン1400円☆利益確定

(隊員1)「JXホールディングスが増殖してる∑(゚ω゚ノ)ノ」
     ↑新日本石油の交換比率は、1.07でした(笑)

(隊員2)「どんだけ野菜もってんだ??( ̄ー ̄; 」

********************* つづく
【解説!?】[11,286.09(10,996.37)]()一週間前

FXプライムはかっちりとらせてもらいました。(*^^)v

少し残してるけど、
鉄砲隊は「株は売っても根まで売らない」
再生野菜タイプ投資なのかも^^

記念に!
年初来高値
(10/04/02)
更新11,313.98
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

帰りに満開の桜が咲いてました!写真撮るの忘れた(o_ _)o...(笑)

P.S.せっかくの日記だし、
写真撮ってきた!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/11 07:04
    >blanc et noireさん

    >ここの日記にコメント出すと、
    やたらとアクセス増える気がする~(--;

    俺はアクセスあがってもかまわないよぉ~土日しかいないから~(笑)

    >ちょっと危険な香りはするけど、たまになので
    コメントに来てみました

    ほうほう!東京の桜をみにきたかの??

    >少しは強く逞しい市場になってくれているといいのですが・・
    さて、いかがなものでしょう??

    昨日の売買動向を見れるみたいだと
    外国人はそろそろ売りにくるかもしれないねぇ~
    (外国人の売りに対しての個人の買いになったらどうなるか?(笑))
    個人は取り残されてるってことは多かったんじゃないかなぁ??

    円安になって喜んでる個人はそういう罠に落ちやすいのかもね
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!(期間投資家目線(笑))

    >鉄砲隊には微積の試験があるようですね~ww
    最近では理系女子も増えているようなので、
    女性の入隊も見込めるかもしれないですね。。

    あー「歴女」もOKよ!(・∀・)ニヤニヤ
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/4/10 22:23
    こんばんは

    ここの日記にコメント出すと、
    やたらとアクセス増える気がする~(--;
    ちょっと危険な香りはするけど、たまになので
    コメントに来てみました

    桜が早く見たいですね~
    NKも満開なようで何よりです。。
    ずいぶん嵐も経験したことですし、
    少しは強く逞しい市場になってくれているといいのですが・・
    さて、いかがなものでしょう??

    そういえば・・
    鉄砲隊には微積の試験があるようですね~ww
    最近では理系女子も増えているようなので、
    女性の入隊も見込めるかもしれないですね。。
    私は大変残念ながら門前払いのようなので、
    頑張って今年こそは女子隊員を入隊させてくださいね(^-^)
  • イメージ
    >daikonさん

    お昼まえで天気もよく散歩してたんで
    ∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。♪∽∽

    >当地では、来週開花する予想だそうです。
    春が感じられるいい季節になりましたねぇ~(*´ェ`*)
  • イメージ
    daikonさん
    2010/4/3 21:13
    こんばんは

    サクラのお写真、拝見しました。青空をバックに花がきれいですね。
    当地では、来週開花する予想だそうです。
  • イメージ
    >彩美さん

    >利確おめでとうございます。
    桜のように、心も満開でしょうか。^^

    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪←こんな感じ(笑)

    >桜の写真、素敵ですね☆
    ちょっと写真では見にくいんですけど(^^ゞ

    >私も昼から近くの公園で見ました。
    明日も天気がいいようなので、
    どこか桜をまた見に行きたいな。

    (o゚ω゚))コクコク
    あ!天気がいいで思い出した!!∑(゚ω゚ノ)ノ
    洗濯物ほしとこっと!!(笑)
  • イメージ
    彩美さん
    2010/4/3 17:24
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちは

    利確おめでとうございます。
    桜のように、心も満開でしょうか。^^

    桜の写真、素敵ですね☆

    私も昼から近くの公園で見ました。
    明日も天気がいいようなので、
    どこか桜をまた見に行きたいな。
    ちびまる子ちゃん風に、
    明日は、「さあ、今日はどこへ行こうなかなぁ。」かな。
    楽しみ!!
  • イメージ
    >GOD-Gさん

    >利益確定(多め)おめでとうございます~~
    人様の利益確定報告はうれしくもあり発奮材料にもなるので~~ありがたいです~~

    おうおう!!運気をもって行っていいですよぉ~(*^^)v
    喜んでいるところに自分も喜びを!
    商いはそういう「感謝」とかの気持ちから
    生まれるものですから!

    >いやぁパソコンが壊れてて不便な日々を過ごしてますが、明日パソコン買いに行って臨戦体制を整えたいと思います。

    お!ついに「逆襲の皇帝」現る!!ですやん☆
    (がんばって携帯から
    コメントしてもらったんですね( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!)

    >桜、こちらはもう葉桜がちらほら、桜吹雪も舞い風流ですよ~
    そうなんですよぉ~
    今日写真取りに行ってきたら結構散ってるんですよね(^^ゞ
  • イメージ
    >ひでたろう12さん

    >売りPicks建てて来ましたね

    みんなこれを気にしてるのかなぁ??
    私は信用取引はしないので個別を売るってことはないし~^^
    買い手にはいい目印にはなると思いますけど(笑)

    >元凶は、アメリカ国債の金利上昇か?
    よく耳にしますねぇ(笑)
    それは憶測な感じもしますねぇ~
    (用は相場に何もないから、利上げの憶測まであるみたいだし)

    >円安になってきても、あまり株価が上げてきた感じはしませんけど。

    ん?相当上空圏ですけど??ギャハハハ(≧▽≦)
    相当高いところで買ってるのかも??
    私は、ここまでの展開は非常に楽でしたもの(笑)

    >一時的な調整に終わってくれるといいな~と思って、もう少し進めてみますかね~?

    私の日記は5月になるといつも

    「Sell in May and go away.」
    (5月に売ってどこかへ出かけろ)

    のことわざが出ますから~ギャハハハ(≧▽≦)

    >そろそろ日本を脱出したほうが良いのかもしれませんが、
    娘と一緒にアメリカにでも行ってしまおうかしら~!

    アメリカに住むぐらいなら、
    もうチョイいい国に探したほうがいいですよ(笑)
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/4/3 14:23
    こんちゃ~~(・∀・)ノ

    利益確定(多め)おめでとうございます~~
    人様の利益確定報告はうれしくもあり発奮材料にもなるので~~ありがたいです~~


    いやぁパソコンが壊れてて不便な日々を過ごしてますが、明日パソコン買いに行って臨戦体制を整えたいと思います。

    桜、こちらはもう葉桜がちらほら、桜吹雪も舞い風流ですよ~
  • イメージ
     こんにちは
    売りPicks建てて来ましたね

     過熱感も出て来ているので、そろそろ難しい相場になりそうな感じですが。

     元凶は、アメリカ国債の金利上昇か?
    円安になってきても、あまり株価が上げてきた感じはしませんけど。

     暴落はないと思っていますが、そろそろ危ない水域に来てるのではと、不安も残ります。

     一時的な調整に終わってくれるといいな~と思って、もう少し進めてみますかね~?

     そろそろ里芋を植えつけますが、ミニトマトやナスも芽が出てきました。

     これからは、植え付けに忙しくなりそうです。

    >着実な回復をしているとおもうならばですけど^^

     政治は分裂、鳩山は迷走、自民党は破綻。
    赤字国債は、増え続けるし、人口は減るし。
     そろそろ日本を脱出したほうが良いのかもしれませんが、
    娘と一緒にアメリカにでも行ってしまおうかしら~!
  • イメージ
    >コロコロコロンちゃんさん

    >おめでとうございます。(内容良くしりませんが、)

    まあそれもOK!ギャハハハ(≧▽≦)

    >私も来週は持ち株の利益確定

    計画たてます。良い相場の時にかせいどかないと。

    売り急ぐこともないと思いますけど?(笑)
    着実な回復をしているとおもうならばですけど^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん こんにちは。


    >FXプライム370円☆利益確定(多めに(笑))

    おめでとうございます。(内容良くしりませんが、)


    いろいろるんですね。私も来週は持ち株の利益確定

    計画たてます。良い相場の時にかせいどかないと。


    第一生命に浮かれてられません。
  • イメージ
    >kitty_kei さん

    お!コメントありがとさんです!

    >運動不足を嘆いていらっしゃいましたが、

    運動不足ですわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
    いま掃除して分銅不足解消中( ´ー`)フゥー...

    >株式投資に関しては、運動神経抜群のようで、羨ましいです…

    ありがとさんです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >卓球より、こっちで優勝(?)したいかも!?
    卓球最近やってないなぁ・・
    (-^-^)p_____|_o____q(^-^ )
  • イメージ
    KITTY Kさん
    2010/4/3 08:45
    おはようございます!

    運動不足を嘆いていらっしゃいましたが、株式投資に関しては、運動神経抜群のようで、羨ましいです…

    卓球より、こっちで優勝(?)したいかも!?
  • イメージ
    >へそくりパパさん

    「ポートフォリオに桜が満開
     わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪」って感じですわw

    >見事な利益確定です[1:007]
    (*^-^)ゞ 敬礼♪
  • イメージ
    おはようございます。

    見事な利益確定です[1:007]

    正に桜満開ですね[1:113]
  • イメージ
    >kuma- nomiさん

    >桜も株も満開ということで,季節も日本経済も春を迎えましたね。喜ばしいですね。

    まあ実体がついて来てないだろうけど、
    波及はしてほしいものですなぁ(o゚ω゚))コクコク

    >おもしろいですね。確かに,根が残っていたら,また生えてきて,また収穫できますね。

    私は、この投資があるから
    「値動きを覚えられる」のかもしれません(笑)
    40銘柄近くあっても「このタイミングのこの銘柄は?」
    ってのは、インプットされてますから!( * ̄▽)o"_/|
  • イメージ
    kuma-nomiさん
    2010/4/3 07:29
    みやまな鉄砲長さん,おはようございます。

    桜も株も満開ということで,季節も日本経済も春を迎えましたね。喜ばしいですね。

    >「株は売っても根まで売らない」
    >再生野菜タイプ投資なのかも^^

    おもしろいですね。確かに,根が残っていたら,また生えてきて,また収穫できますね。