アサガヤーズさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全7件次へ »
ブログ

株価

少し前に上場したフルスピードさん
上場した途端に急上昇して急降下
社名も株価もピッタリね、と思ってたのですが
今日株価を見てびっくり!
昨日の終値で140万円を超えてたなんて!
三ヵ月ほどで100万円の上昇なんてすごいですね
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/15 15:54
    案外近い所の方だったりして、血液型も同じ、どうぞよろしくm(__)m
  • イメージ
    アサガヤーズさん
    2007/11/16 08:38
    阿佐ヶ谷近辺の方ですか?
    杉並区はとても住みやすいところですね
    こちらこそよろしくお願いします
  • イメージ
    MAさん
    2007/11/16 18:16
    はじめまして!
    あしあとあったので訪れました。
    フルスピードさんがんばってますね!
    僅か3か月で百万上げてますよ!
    将来期待できるかも・・・!
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/11/16 23:00
    はじめましてデス。
    いろいろですなぁ~ホント。いいトコ目をつけてますねっ。
  • イメージ
    農民さん
    2007/11/16 23:52
    足跡をたどって・・・。
    こんばんわ。はじめまして。
    ズボラ人間、農民と申します。

    フルスピード・・・。
    上場するとき、友達に薦められたのに買わず、今、ハンカチを濡らす毎日。
    かっときゃよかった…(T^T)
  • イメージ
    アサガヤーズさん
    2007/11/19 10:03
    すごいですよねー
    一時期はどうなるのかと思うほどの乱高下でしたが
    右肩上がりのドンドンよく鳴る法華の太鼓♪
    買っておけばと思う今日この頃です>MAさん

    社名がやだな~(笑)と思って見ていたのです
    もうちょっと早い段階で鼻が聞いていれば…>たけちゃんさん

    ほんとかっときゃよかった、ですよね(T^T)
    また新たなお宝銘柄を見つけましょ!>農民さん
  • イメージ
    nabettiさん
    2007/11/20 16:49
    先週 ラピュタ阿佐ヶ谷に行ってきました
    もうかれこれ5年になりますが
    年に一度 阿佐ヶ谷を訪問します
    したがって5回しか いったことがないのですが
    駅前というか ほとんどガードしたと言っていい感じの
    あかちょうちん?のお店の雰囲気がとても現代とミスマッチで いい雰囲気です
    とくに駅わきのスポーツクラブの裏あたりが
    なんともいえません
    新橋のガート下は サラリーマンのおじさんの雰囲気ですが
    阿佐ヶ谷は ナゾの雰囲気が素敵です
    JRの改札と 駅わきの商店街(アーケード)のあの古ぼけた感じも気に入っています
    先日は JRの改札わきの ハウスオブローゼでお買い物を
    しました
    フルスピード たしかに・・・
  • イメージ
    アサガヤーズさん
    2007/11/20 17:48
    わぁ、羨ましいです!(ラピュタ阿佐ヶ谷
    私は何故か気後れしてしまって未だに行った事がありません
    2階にあるレストランも気になっているのですが
    お財布が心配でこちらもまだデビューは控えています

    阿佐ヶ谷は本当に不思議な町ですね
    怪しさと優しさと懐かしさとその他諸々が
    混然一体となった雰囲気がなんとも言えないです

    一度機会があれば明るいうちに南阿佐ヶ谷の方も
    行ってみてください。
    ここも“不思議”と“懐かしさ”が混在しています♪
    http://danchi100k.com/file0092/index.html
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/20 23:59
    あしあとを辿って参りました。
    ご贔屓に(^^ゞ
  • イメージ
    アサガヤーズさん
    2007/11/22 08:40
    こちらこそー
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/22 08:43
    おはようございます。
    今日も厳しい相場になりそうですね(@_@)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。