with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3611件目 / 全4141件次へ »
ブログ

歯痛・・・・・

今日もNK強かったですね。

昼から急に歯が痛くなって薬飲んで横になってました。

ほとんど歯もないのに・・・^^

上の歯は入れ歯・・・^^;

って言うかちょっと前に残ってる歯4本ぐらいの歯根を

利用して全部の歯をそれで止めてあるんです。

たぶん無理が来るのかな・・・

昼過ぎ痛くなったので、鏡をのぞいてみると・・・・

こぶとりじいさん・・・・^^

右側のほっぺが腫れてる・・・・

取りあえず痛み止め飲んでみました。

やっと痛みが無くなってきたと思ったらもう夕方です。

昼からの仕事もキャンセルにして・・・・

忙しいのに・・・泣けてきます(T_T)

ろくに歯もないのに歯痛に悩まされるとわ・・・

今から少しでも仕事片づけるかな・・・
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはーwith24さん

    歯のほう大丈夫ですか??

    >利用して全部の歯をそれで止めてあるんです。

    ということは・・・
    歯じゃなくて骨のほうだったりして( ̄ー ̄;

    歯は大切にしてくださいね☆
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/3 21:09
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >歯のほう大丈夫ですか??

    はい大分腫れもとれて楽になりました。

    >歯じゃなくて骨のほうだったりして( ̄ー ̄;

    たぶんそうですね^^;

    今度行ったらへたくそって言ってやりますかね^^

    そんな事言ったら麻酔無しで治療されそうですけど・・・^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/4/4 17:55
    こんばんは♪

    >昼から急に歯が痛くなって薬飲んで横になってました。
    歯が痛いのは我慢できないのでお気の毒様です。

    それより、覚悟を決めてとことん治療したんじゃなかったんですか?
    途中でサボっちゃったんですか??

    >昼過ぎ痛くなったので、鏡をのぞいてみると・・・・

    >こぶとりじいさん・・・・^^
    o(*^▽^*)o~♪あはっ    ・・・毎度m(_ _)m
  • イメージ
    with24さん
    2010/4/4 23:12
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >それより、覚悟を決めてとことん治療したんじゃなかったんですか?
    途中でサボっちゃったんですか??

    はいちゃんと3ヶ月も掛けて治療しましたよ・・・

    入れ歯まで痛くなるなんて・・・・

    歯も毛も残り少ないのに・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。