トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全110件次へ »
ブログ

今週3126人。。。。

暇なので計算してみました。
何を計算してみたかというと、宝くじの10万円以上の
当選者を調べて見ました。対象はロト6、ミニロト、ナンバーズ4、ナンバーズ3、サッカーくじBIG、ミニBIGの10万円以上を今週当てた数です。。

ロト6    1242人 
ミニトロ    141人
ナンバーズ4  883人
ナンバーズ3   97人
BIG     732人
ミニBIG    31人

合計     3126人 84億923万5028円(10万円以上対象) 
1人平均 269万94円

まだこの他にも地方宝くじなどありますからこれ以上の人数が当たっています。。
1週間で3126人と言うことは、1年間で約16万人が当たる計算になります。以外でしょ。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    otterさん
    2007/11/12 10:58
    ハイリターン狙いなんで、やっぱりtotoですねぇ、わたしゃ。
    それに、予想するプロセスが、楽しいのかもぉ~
    最近は、インターネットで情報も入手し易いですぅ。
    BIGは、くじ運がないもんでぇ、パス...w
  • イメージ
    農民さん
    2007/11/12 06:35
    長いこと買ってるけど、当たったのって千円ばっかり。

    スタートラインに立たねば、ゴールも出来ないですが、いつもコースを間違えて失格に。

    一等でゴールできる日は何時か来るのか・・・??(T∧T)
  • イメージ
    マルカートさん
    2007/11/12 03:16
    毎週ロト6を買っているのに、なかなか当たらない~~~~♪♪市販のソフトで統計の分析もしているのに、、、。なんでだろ?
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/12 02:27
    なおさんさんへ
    買わないと当たらないですからねぇ~~
    私のお勧めはミニBIGです。1等確率 1/19683です(約100万)
  • イメージ
    なおさんさん
    2007/11/12 02:17
    結構当たってる人がいるんですね。

    くじは年末ジャンボをたまに購入でしたが、ロト6を買ってみよっ!
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/12 02:15
    otterさんへ
    確かに当たっている人は当てっているんでしょうね。。
    totoより確率論でいくならtotoゴール3がいいのではないでしょうかね。。
  • イメージ
    otterさん
    2007/11/12 02:00
    当たってる人は当たってるってことですよねぇ...!?
    宝くじはロト6を毎週1口買ってるけど、千円が年に3,4回当たってるくらいで、ささやかに夢を追ってるって感じかなぁ。w

    totoは、だいたい半分くらい正解で、今回は4つ不正解で、当たりに近づいてきたかもぉ~ ^_^;
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/11 20:55
    今日、エリザベスを馬単1点買いでとりました。
    あしからず。。。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/11 20:32
    ぎっしーさんへ
    ありがとうございます。。
    データとして残していきますね。。
    でも暇であればになりますが頑張ります。

    タキオンさんへ
    インスタントくじで1万超えですか。。凄い==
    私は2000円が最高です。。
  • イメージ
    タキオンさん
    2007/11/11 14:33
    私は、宝くじで最高がインスタントくじで11100円でした。当たりません。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/11 14:18
    こんにちは!トレちゃんさん!

    おもしろいデータだと思いますので、毎週ご報告していただけると参考になります。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/11 14:01
    ごんたんさんへ
    買わないと当たりませんからねぇ~
    私も少しですが、こつこつ毎週買っております。。
    でもこつこつ貯めたほうが賢いのかも・・・
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/11/11 13:14
    トレちゃん♪  (^-^*)/コンチャ!

    ごんたんの旦那様もロト6は、毎週、買ってましゅ♪
    でも、1000円が3~4回当たったくらいで、
    それ以上の金額は当たったことないでし( ̄ω ̄;)
    お小遣いで2口買ってるだけでつから、
    当たる確立も少ないんでつけどねん♪

    当たるかも?っていう夢だけ見させてもらってまつ(^^ゞ