monoralさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全43件次へ »
ブログ

12月は初大坂進出&またまたライブ三昧♪

11月25日の仙台からモノラルの全国9都市10公演のツアーが始まります。

<ツアー参戦スケジュール>
・12月1日:大阪 Soma
・12月14日:埼玉 Heaven's Rock
・12月15日:宇都宮 Heaven's Rock
・12月24日:川崎 Club Citta'

ライブは関東近県と決めていたけど大阪公演の追加が土曜日になったので友達とこれは行くっきゃないと思い決めました。
さらにぬあんと初めて大阪に行く私;大きな声では言えませんが・・・
せっかくなので大阪観光もすることに。いざ観光となるとかなり悩みます。だって1日目はお昼頃に大阪に着き伊丹空港からライブハウスのある心斎橋へ移動。
この日はきっと心斎橋近辺しか回れないだろうな。
で2日目は1日空いてるから2日目を観光に決定!

大阪ということで素人考えの観光はコテコテツアーをするかまたはユニバーサルスタジオへ行くかにまず悩むこと数日。

1日食べ歩きや買い物、観光地見物もいいかなと思ったけれど
最終的にユニバーサルに決定♪
だってユニバーサルも初めてだもん。なかなか行く機会もないし12月といえばクリスマス。やっぱりこの時期のユニバーサルを見てみたい!

で飛行機往復、ホテル宿泊、ユニバーサルの1日パス付のツアーを探しありました♪
ANAで行くユニバーサルの旅が。ホテルはユニバーサルポート宿泊でユニバーサルの1日パス付25700円♪♪
なかなか安いと思いませんか?

初大阪進出でかなりテンションが上がっているMONORALです。
来月までに大阪のマップとにらめっこで電車、バスなど調べないと全くわかりませ~ん;
ユニバーサルの1日パスは入場だけなのかな?
これも全くわから~~~~ん;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    monoralさん
    2007/11/12 19:51
    あっきんさんへ

    へへっいいでしょう?
    是非ライブ行ってください。
    あっきんさんは誰のファンかな?
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/12 19:30
    いいなぁー…。
    ライブざんまいですね。

    私もライブ行きたいー。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/11/12 19:08
    ナナロクさんへ

    え?ナナロクさんも大阪行ったことがないのですか?
    ・・・ああ、大きな声じゃまずいですね(笑)

    大阪満喫してきま~す!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 19:43
    うちも大阪いったことないっちゅ~ねん!
    ほんまやで~!大きい声でいったらあかん。
    あかんって<`~´>
    12月楽しんできてくださいね~!
    報告待ってま~す!
  • イメージ
    monoralさん
    2007/11/8 22:33
    たぬき猫さんへ

    暖かい服で行ってきます!

    太ったらライブで暴れまくります(笑)
    でまた食べちゃうんだろ~な;
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/11/8 22:29
    12月のユニバーサルの夜は案外冷えます、暖かい服で楽しんで来て下さいね!!
    (風の強い日、雨の日はさらに寒いです・・・。)

    太阪?は美味しいものでいっぱいです!!
    太ります注意!! o(*≧д≦)o″
  • イメージ
    monoralさん
    2007/11/8 22:11
    たぬき猫さんへ

    お久しぶりです。
    そ~なんです4か所行ってきますよ。
    名古屋も今回12月2日にHeart Land Studioってライブハウスであるんですけど日曜日なんで帰りがキツイかなと。。

    飛行機は安いですよね~。
    初め新幹線で探してたんですけど同じツアーのものは3万超えなんですよね。伊丹からはそんなに遠くなさそ~なので安い方にしました♪
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/11/8 22:00
    MONORALさん大阪ライブ遠征ですね!!!
    大阪 埼玉 宇都宮 川崎 4会場参戦ですか?スゴ~イ・。

    大阪は美味しいもの多いから、楽しんで来て下さいネ!!

    >ホテルはユニバーサルポート宿泊でユニバーサルの1日パス付25700円♪♪
    超~安くないですカ!!? 新幹線で行くよりハルカニ良いですネ・・・。