たまごとだいこんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全41件次へ »
ブログ

株も再開です 売建てです

本日のminiの結果♪

細かいことはなしで結果だけ  +4,580円

4月の損益   +226,550円

4月の勝敗   13勝6敗

今日はシグナルが「買」だったのですがNYダウが高値亢進で大幅高、寄り天になりそうな気がして怖くなりました。2枚だけで取引し、ちょこっと利益がでてすぐ手仕舞い。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シグナル先生の明日の予想

「売」とでました。

さすがに明日は連休前の最終取引日だし、今日はいっぱい上げたのでどう考えても「売」だと思います。

明日は自信をもっていきたいと思いまーす(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株のこと

 三井物産(8031)売建て 1000株 2095円

 現在含み損 -30,000円  うぅ(-_-;)

   NKはトレンド的にはまだ調整中・・・

   今日はNYダウやアジア市場の上昇で連れ高・・・

   連休前で手仕舞い売りの期待あり・・・!?


ということで、空売りしてみました。そろそろ高値かなと物産の注文を出したところ、その後もどんどん上がっちゃいました(^^;

なるべく早めに手仕舞いしてしまいたいので、明日利益が出れば返済します。

そんなに上手くいくのかしらん???

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それとminiをオーバーナイトで5枚持ち越しました。もちろん「売」ですぅ!

シグナル先生の「売」がでる前だから、これは4月のminiの損益結果には含まず、収支は株の方でつけようと思います。

明日は4月の最終取引の日、無事におわれるといいな♪今日は冒険をしちゃったので、明日が不安です・・・。どなたか勇気付けてください(~_~;)

とにかく今日も無事に一日が終わったことに感謝ですぅo(^-^)o
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん、どうもありがとうございますです(^^)v

    玉子も「小さな利益の積み重ね」を今年のテーマの一つにしてるんですぅww

    でもなかなかうまくゆかないのです↓↓ ちょっと上がると欲だらけになりo(^-^)o 、ちょっと下がるともうダメだ~と思っちゃいますぅ(-_-;)

    ひたすらその繰り返しです、困ったチャンですなぁー(^-^)/

    たけちゃんマンさん、気持ちはどうコントロールしてますかー? 

    ほどほどで利確したいときに自分にどう言い聞かせます?

    それと自分の予想したのと違って損が徐々に大きくなっているとき、「いや! まだまだ戻ってくるかも・・・」と思ってしまい大損なんてしませんか?

    玉子は何度もいたーい目にあいました(T_T) 

    でも直りません(^^)v
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/4/27 12:07
    玉大さん、素晴らしい!!!勝つことより負けないことが大事だと自分は思ってます。