ナナロクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全57件次へ »
ブログ

簡単に・・・!ハァ~

今日の相場やる気がなくなっちゃいます。

クボタくんも反落、今日一直線でした・・・!

そして先週末は知人のお店にお手伝いしに行ってしまったため、膨大に出された学校の課題の理論暗記。
ぜんぜんやってません(ー_ー)!!

且つ明日はその理論onlyのテスト・・・!
ハァ~

今日一日すべてにおいて溜息しかでません!
はぁ~

明日クボタさんの発表があります!
まだロスカットラインまで達してないけど損切り考えた方がいいのかな~!
ハァ~

正直今頭の回転が非常に遅いです・・・!
いっそのこと頭へし折ってしまえ!
おりゃ~・・・!イデッ!
20件のコメントがあります
  • イメージ
    >いっそのこと頭へし折ってしまえ!
    おりゃ~・・・!イデッ!

    こんばんは 
    無理はいけませんよ、しっかり勉強頑張ってくださいね。
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/11/5 21:50
    んー、今日のたぬきに比べれば・・・!ハァ~
  • イメージ
    うえすぽんさん
    2007/11/5 21:55
    こんばんわ(^^) お初です☆

    あまり株でイライラせず、勉強にさしつかえない程にして下さいね♪
    って俺も今日は暴落で仕事にさしつかえたけど(^^;)

    チャートの回転の読みと頭の回転は比例するかも☆
    冷静になって判断しましょうね♪
  • イメージ
    みのりさん
    2007/11/5 22:14
    そうです、今のうちです勉強だけでいいのは。社会人になったら、仕事をしながら勉強しないといけないから大変です。株も気になると思いますが、本業も頑張ってください。
    あの時もっと勉強しておけばよかったと、3年後5年後に思うようになりますよ。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/5 22:41
    こんばんは、勉強大変そうですね。

    投資も、学校の勉強も、結果は後で、付いてくる。誣いては

    自分の、為。レールを今から、敷いているんですね。えらい

    ナナロクさん、えらいわ。がんばって。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/11/5 22:59
    みんなで言いましょ!
    せーの! ハァ~~
    とりあえず今日はこれで寝ましょうかねぇ^^
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/5 23:38
    こんばんは!

    勉強は年を重ねるほど、もっとしておけば良かったと誰もが後悔します。自分もそうです。頑張ってください。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2007/11/6 10:32
    おはようございまぁ~す。
    どれどれ(・・とわかりもしないのに理論の宿題を覗き込む)




    あ・・・そうだ いろいろと 私も忙しかったんだ(汗・いっこもわからず去っていく)
  • イメージ
    おおいさん
    2007/11/6 11:28
    『爽やかな風に、可憐に揺れるコスモス。。』自称ポエマーが、時空の概念を超えて感傷に浸れる画像です。。

    今は、クボタくんもスズキくんもサトウくんもみんな悩めるご時勢なのです、、損切りの傷は深いよ。。一時的(一時間とは違うョ)に学業に専念されては、、いかはカメ。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/8 01:04
    テストお疲れー
    周りの状況がかなり悪いからねー
    どっちにでもてまだまだ難しい相場が続きそうだよ。(^^ゞ
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 18:06
    >笑福来 三枝さん
    こんばんは!
    何とか今週終わりました。
    クボタサン情報は日記にて・・・!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 18:07
    >たぬきさん
    たぬきさんどーしました???
    何か元気がないような・・・!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 18:13
    >うえすぽんさん
    初めまして!
    コメントありがとうございます。
    頭の回転は比例してしまうかもですね!
    株で考えた脳みそを勉強に切り替えるのはちょっと厳しいです。脳の疲労が・・・!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 18:14
    >みのりさん
    そうなんですよね~!
    それでこの歳になってまた学校行き始めてしまったんですもん・・・!
    頑張ります!はい!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 18:17
    >ウランママさん
    ありがとうございます。
    あれ!そう言えばママさんは私と歳同じなんですね!
    お互いがんばりましょ!(^-^)

  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 18:18
    >Tanpanさん
    せーのって・・・!ダメですよ!
    重たい空気が流れちゃいます。(笑)
    日記が重たいか…!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 18:23
    >ぎっしーさん
    ありがとうございます。
    でも勉強は常に必要なんですよね!
    たぶん歳をとるごとにもっと知識が欲しいと欲ばっかり出て来てしまうかと思います!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 18:26
    >つぼおしさん
    こんばんはぁ~~~!
    私もつぼおしさんの所覗きに行こうかな!

    どれどれ・・・
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 18:28
    >おおいさん
    あれ~!おおいさんって・・・
    自称ポエマーだったんですか???
    初耳です。
    これからポエマーさんとういことで
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 18:29
    >みやまなさん
    そうですね~!
    今の状況はいつまで続く事やら~
    えらい時期に株を始めてしまったもんです。はい!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。