ありとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全7件次へ »
ブログ

冬が始まるよ

っていう歌があった気がします。ありましたよね。多分。

私は結構胃腸が弱いので、超風じゃなくて腸風邪を引きやすいです。最初の変換、変です。なんだマイPCも風邪(笑)?
寒い格好をして寒い寒いというと周囲の人に叱られるので、土日は腹痛と戦いながらあったかコートを出したはいいのですが、虫が居たので(防虫・カビ剤入れてたのに・・がっくり)今日クリーニングに出してきました。なるべく早く帰ってくるといいな。

ところで、株式新聞。
どうやら配達は火~土でした。土曜日に今日の日付の新聞が届いてびっくりしました(笑)そして今日は配達なし。今日の株価は明日見ます。(のんきだなぁ==;)
後、四季報買ってみようかなとオークション眺めてました。次は12月でしたっけ、買ってみようっと。CDと本と二種あるみたいですが両方は財布が痛いので本を買うつもりです。置き場に困りますけど。絶対。

さて。
こたつやストーブ(電気・灯油)、オイルヒーターは出しました。寒がりなので、冬対策もっとしないとなぁ。着膨れるなぁ。でも、そういう系・・業種?の株とかあったらこの時期上がるのかなぁ?とぼんやり思った次第です<なんだかとても無理やりです(笑)。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/5 20:21
    槇原敬之ですね。

    この時期は、とても体温調節が難しいです。

    そろそろ、うちもファンヒーターを出そうかな…。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/5 21:43
    ありとんさんはじめまして!

    はい!あります!そうです!

    ふ~♪ゆ~♬が~♬は~じまるよー♪
  • イメージ
    ありとんさん
    2007/11/6 19:41
    槇原さんでした!お二方ともありがとうございます。

    □あっきんさん
    寒いと言うにはまだ早いような、まだ耐えられるような、今の時期は着る服や暖房のつけ具合に悩みます。出したら使いたくなるし、一度スイッチをつけてしまったらもう普通に使ってしまうので、やっぱり悩み通しです。悩んでいる前に出せとかいわれそうですが^^;

    □ナナロクさん
    はじめまして!音符が可愛いですー^^
    この部分しか覚えていないので、このフレーズだけが延々と頭に流れてしまっています。大変です(笑)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/11/6 23:32
    ありとんさん、用意が早いですねぇ~コタツは最高ですよね。難点は酔って寝ちゃって腰が痛くなるんですよねぇ・・・
  • イメージ
    ありとんさん
    2007/11/8 21:17
    □たけちゃんマンさん
    こたつは最高です!でもうっかり間違えてここで昼寝をすると必ず悪夢を見ます。入っている分にはぬくぬくで幸せなのですけれど、体は曲がったりしそうで、後が結構痛いです。
    寝具としてお使いになる時は、どうぞお気をつけて!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。