トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全110件次へ »
ブログ

流石に今日はやられました。。。。

昨日からもっていた三菱東京UFJは案の定下げてくれました(;^ω^A ァセァセ結局引け間際に損切り。。
まあこの流れの中でそんなに損はしていないので良かったです。今日宇部興産が上方修正出発表した時に成り行きで買いましたがやはり反応早いですよね。流れに乗り402円から409円まで一気にあがり405円まで戻され即慌てて成り行き入れたら404円で約定その後またあがり騙されました。。
要するに証券会社の株ニュースをみていて材料が出れば飛びついたらほぼ勝てるんじゃないかとも思いました。
でもこの宇部興産は390円台まで下がっていて発表前に上がりましたのでやはり事前に知っている人間が勝つんでしょうね。。

2007年8月からの勝敗・・36勝17敗
(勝率 6割7分9厘)
2007年11月の損利益・・・ +2,400円

 トータル損利益・・・・・・・・ + 70,630円
(今月目標利益・・・・・・・・・ +161,630円)


6941 山一電機   購入額 529円(保留→売り 100株 損失-300円)

8306 三菱東京UFJ 購入額 1129円(保留→売り100株 損失 -7300円)

8154 加賀電子 購入額 1723円(保留→売り100株 損失-300円)

6981 村田製作所 購入額 6640円(買い→保留 100株 含益+1,000円)

7312 タカタ 購入額 3900円(買い→売却 100株 利益+1000円

7537 丸文 購入額 951円(買い→売却 100株 利益+1000円)

4208 宇部興産 購入額 402円(買い→売却 1000株 利益+2000円)

8267 イオン 購入額 1765円(買い→売却 200株 損失 -1200円)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/3 19:11
    確かにUFJは分割した時に売りだったのでしょうね。
    また1000円割れありそうな感じがしまして一旦
    退散しました。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/11/3 13:51
     なかなかニュースが出たときは遅いですね。
    やはり良いニュースが出たら売り、悪材料は買いで行きましょう。
     MUFG昨日買っておきました。とりあえず底値なので上がるでしょうけど、将来性が無いですね。
  • イメージ
    mZさん
    2007/11/2 23:52
    ufj 昨日売りでホールドしていたのですが、清算しちゃいました(;_;)
    来週も頑張っていきましょう!!
    お疲れ様でした。
  • イメージ
    トレちゃんさん、こんばんは。

    それでも、既に2400円の利益ですか。流石ですね。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/2 22:45
    こんばんは!

    三菱東京UFJ分割後は連騰でしたが、サブプラ問題で相変わらず行ったり来たりの値段ですね。