miyupapaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全39件次へ »
ブログ

ベルパークでマイナス120万(>_<)

平均収得単価177000円、30株保有のベルパークが前日比4万円安のS安(>_<)本日これが響いてマイナス112万円でした(T_T)

せめて今夜、ドラゴンズが日本一に!と、思うのだが、ダルが投げるから負けるんだろうなあ(?_?)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    miyupapaさん
    2007/11/1 17:12
    JP shizuokaさん、こんにちは!

    3桁のマイナスはさすがにへこみます。3桁のプラスも一回しかありませんが...。

    とんこつさん、こんにちは!

    今日はただでさえ、新興市場良くないところに、悪材料がでてしまいました(T_T)

    >明日は売れると思いますが。

    だと、いいのですが...?(9441)で何度か利確した儲けが全部吹っ飛びそうです(-_-;)昨日まで(9441)の含み益は93万だったのに、1日で含み損33万になりました...

    >ダルビッシュだろうとそんなの関係ねぇ!

    そうあって欲しいですね!(^^)!今日もTVにかじり付きます!
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/11/1 16:50
    期待感で過熱してたところで相場は利益確定売りムード。
    そこに下方修正が。。。タイミング厳しいですね><
    大きな業績悪化でもないのに良くも悪くも反応が過剰になる時期でしょうか。。

    明日は売れると思いますが。

    今夜はきっと53年ぶり悲願の日本一!☆
    ダルビッシュだろうとそんなの関係ねぇ!
  • イメージ
    miyupapaさん
    2007/11/1 16:49
    10%の独断決定者さん、こんにちは!

    >下方修正には意外感が..

    同感です。大幅増?と思っていたから156000から買い増し、してきたのに。裏目にでました(T_T)

    >修正額はさほど大きくないものの。

    そうですね。下方修正したといっても、2006年同期比2.7倍の利益とかってかいてあります。

    市場は大幅増と思っていたところへの下方修正で、数字以上に売り込まれているのでしょうか?直近安値の136000円まで売られるのでは?と、思っています(ー_ー)!!

    どちらにしろ、過剰に反応しすぎているきがするので、場中に約定する時に下でナンピンしようかな?と、考えています。
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/11/1 16:37
    miyupapaさん す・すごい…投資額が大きいと金額も・・・

    自分は大きな勝ちは無いですが、でかい損失もありません。
    値幅の大きな株も保有してないのでね、
  • イメージ
    下方修正には意外感が・・
    修正幅はさほど大きくないものの。

    ソフトバンクモバイルとの受取手数料条件低下、
    ソフトバンクショップ間での競争激化影響?
  • イメージ
    miyupapaさん
    2007/11/1 16:15
    なり☆さん、はじめまして(*^_^*)

    今まで1日の最大マイナスは60万が一番でしたが、軽く記録更新になりました(T_T)

    先月303万稼いだのに、1日で3分の1以上消えました(T_T)S安で、全株売りに出したが、約定しませんでした(-_-;)
    明日もS安の公算大です(ー_ー)!!

    >いつかプラスになると良いですねぇ

    なぐさめてくれてありがとう(*^_^*)
    また吐き出してから、コツコツとがんばります!
  • イメージ
    なり☆さん
    2007/11/1 15:47
    はじめまして♪
    マイナス112万円ですか!すごい金額ですね。。。
    いつかプラスになると良いですねぇ><

    >せめて今夜、ドラゴンズが日本一に!と、思うのだが、ダルが投げるから負けるんだろうなあ(?_?)

    まだわかりませんよ☆^^
    日本一になるようドラゴンズを応援しましょー☆