yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17306件目 / 全20815件次へ »
ブログ

とり:映画に出てきそうなカラス

F7c3875c0  

とり:映画に出てきそうなカラス 2009年12月27日
カラス , とり , ヒッチコック 大高緑地:ヒッチコックの映画だったか、映画に出てきそうな集団です。オオタカなどもいますが襲われているのを見たことがあります。集団の力がすごいのと、体の大きさも変わらないぐらい大きいです。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/12/27 11:38
    yocさん こんにちは

    年末は生ゴミが仰山出るので、カラスは円買い、いや宴会なのでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/12/27 12:34
    黒鮪殿下さん   こんにちは。

    このカラス餌になる上で止っています。

    自然の餌が多くあるので、人間を襲うことはありません。

    もっともドーナツなど油物を持っていたら食べられそうです。

    油が大好物です。ろうそくも食べます。

    この木はろうそくの原料です。
  • イメージ
    ろうそくの原料の木があるんですね。
    カラスはうちのそばにもたくさんいて、
    赤ちゃんカラスも鳴きましたが
    裏のビルでは巣を取り払いましたので
    赤ちゃんカラスがいなくなりました。

    最近はモズとかオナガが来ています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/12/27 16:35
    ニャンママさん   こんにちは。

    ビルに巣を作るとはすごい。

    洗濯物が汚れます。

    オナガは綺麗でいいですね。

    モズはバッタを食べてくれます。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/12/27 17:35
    yoc1234さん  こんばんは 。

    青い空  白い雲  黒い木 と 黒いカラス

    私の 好きな色の 組み合わせの 写真 綺麗な絵ですね~ 。
    ( ※ 画像の上で ダブルクリック すると絵が 拡大しま~す )

    好きな色 と 相性の良い色が 、同じならば いいのですが~
    自分の ラッキーカラー を 好きになることが 幸せに 近づく ?
    ことに なるかも しれませんね~ ???    V(^_-)-♥☆  


    黒いカラスでも、首の周りは 七色に輝いて 見えることも ?
    ありますよね~  そうそう、鳩の首の周りも 虹色ですよね~

    それで、鳩山さんの 言動も 玉虫色 ? なんでしょうか~ (笑)
      
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/12/27 20:17
    リモネンさん   こんばんは。

    そうですね、いい天気のときの黒い集団が襲ってきてびっくりです。

    向こうは脅されたと思っているのでしょう。

    カラスもよく見ると綺麗な光る羽を持っています。

    ハトサマに期待して、株価があがってくれたみたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。