イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ266件目 / 全331件次へ »
ブログ

二度寝

今日は8:30分に起きたんですけど、週末忙しかったせいか眠くて眠くて二度寝してしまいました。で、起きたら14時過ぎ… 夢が楽しすぎて戻って来れなかったみたいですねー。ちなみに栗山千明と沖縄へ修学旅行に行く夢でしたー。

二度寝の気持ち良さは科学的な根拠もあるようです!
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%F3%C5%D9%BF%B2

昨日、今日とあんまり相場見られなかったんですが、決算(それに伴ったレーティング)もちょくちょく出て来ていますし、上手く選別して、FOMC後の動きを見つつ、ボチボチ長めの買いを入れていきたいなーと思ってます!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/10/30 22:47
    >まささん

    実は、僕も見れる時があるんですよ(笑) 今日も眠かったのもありますけど、続きが見たくて寝ちゃいました! 後編は殺し合いが始まったりして疲れちゃいましたけど…

    >笑福来 三枝さん

    これは…さすが師匠!と言ったお宝映像をありがとうございます!!

    ちょっと取り乱してしまいましたが、栗山千秋さんは熱狂的?なファンがいて、これとか見てると面白いですよー http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-654.html 僕はこんなんじゃないですけど!
  • イメージ
    イカやん こんばんは

    栗山千明知らなくてさぁ 調べちゃった。
    イカやんの好み!?
    http://jp.youtube.com/watch?v=EcwO_i3hJPg
  • イメージ
    まささん
    2007/10/30 22:15
    確かに二度寝は気持ちいいですよね。

    夢といえば、自分の友人は二度寝をすると、それまで見ていた夢の続きを見ることができるそうです。

    もう一度見たい夢ならいいけど、悪夢だとちょっとイヤですよね^^;
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/10/30 21:32
    >瓜屋のけろちゃんさん

    確かに一日を二度体験する感じですよねー。僕も今日が何曜日なのか良く分かんなくなっちゃってます。

    相場がグダグダしていると、もういーや!と不貞寝しちゃう事が多いので気を付けたいです!!

    >NGTNさん

    眠い時に思いっきり寝ると気持ちいいですよねー。僕は立って居られない位(自転車で電柱にぶつかったり、シャワー浴びながら倒れたり)の眠気が好きで、たま―に何日か徹夜しますが、そこまで達する前にいつの間にか寝ちゃってますね。
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/10/30 21:17
    うつらうつらするのは気持ちいいですね。なるほど、ナチュラルハイな状態なわけですか。
    私はおなかいっぱい食べて、眠気にまかせてそのまま眠るのが好きです。さっきも夕食後に2時間ほど寝てしまいました。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/10/30 21:14
    ハテナダイアリー、面白かったですww
    私σ(^o^)も、たまに2度ねします。
    なんか?1日を2度体験したみたいで、得した気分になります。.。o○。  ★(^○^)★  .。o○。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/10/30 21:07
    >ヨッシーさん

    二度寝と電車の中で寝るのは気持ちいいですねー。

    決算良かったのに利益確定の売りに押されちゃう銘柄もあると思うので、そう言った銘柄を探して置いて、買いのチャンスを伺いたいですね!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/30 19:16
    二度寝は気持ちいいですからね。楽しい夢を見れるならさらにいいですね。
    相場は相変わらず不安定ですから、無理せずFOMC後の動きを見ながらいきましょう。私もその方針です。でも、最近は好決算即株価上昇といかないところもあり難しいですね。