にんにん(´・ω<`)-☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全98件次へ »
ブログ

YOZANでうはうは?

朝1でYOZANを購入したんですよ!

な、な、ななんと、株価はみるみる上がって、

20株で3000円もプラス!!!

この上がり方は半端じゃない!


ということで、さらに30株成行買い増し!!

うおおお!!!すでに数分で6000円もの儲けが!!!!!


こりゃたまらん!!


S高まじかの部分で、さらにさらに!!30株成り行き買い増し!!!


なんと、値幅倍になってる今、張り付こうとしているのです。

YOZANすげえぜ!!

合計80株もあり、このまま明日まで張り付き!!!!

と、おもったその瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さがった。。。。^^;


人生オワタ\(^o^)/


みるみるうちに+6000円の利益はマイナスへと転換。。。。


ぐはwwwwwwwwwwww

売りに売れず、とりあえず、あホールドを決める事に!


いつもこんな感じで、ダブルクリックの時も、手放したときに上がりだすのだ。。。

とりあえず、今日の終わりまで待ってみました。

すると。。。。。。。。。。


ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

忘れもしない2:47分。

超暴落し始めやがった!

さらに−150円です。


これはひどいwwwwwwwwwww

人生オワタ\(^o^)/

それでもまだホールド中。


月曜日どうなるかのお。。。。。。。。。。。。ううむ。。。。。。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/6/2 07:18
    おおーっ YOZANでジェットコースター味わってますねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ
    オレも昨日はウハウハさせてもらいましたよ^^
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    おふたりさんYOZAN売買組でつね。
    あの値動きにはついて行けません。。。
  • イメージ
    くるみさん
    2007/6/2 10:38
    なんか凄く気になるんですけどぉ~
    月曜日も面白いことになるかもしれませんねぇ~♪
    ((o(*^^*)o))わくわく
  • イメージ
    うしくんさん
    2007/6/3 10:07
    オワタ\(^o^)/
  • イメージ
    うしくんさん
    2007/6/4 17:07
        ブログが見づらいクマー!
        |┃三     ∩___∩
        |┃      | ノ      ヽ
        |┃ ≡   /  ●   ● |
    ___.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
        |┃=___    |∪|  \
        |┃ ≡   )   ヽノ  人 \ ガラッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。