こんさばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全19件次へ »
ブログ

ナサとユーフォ。。♪

やっぱNASAは何か隠しているのかなぁ。。

それにしても、UFOに宇宙人が乗ってて、すでに誰かとコンタクトとっていたら、すごいですね。。。

もし仮にそうだったとしても、私には何も関係ない世界のお話ですけれど。。

だけど、なんか夢見れて好きですこーゆーお話♪♪

********************************************************

UFO墜落情報の公開を求める米ジャーナリストが数年前に起こした訴訟の過程でNASA側が根負けし、文書の有無を詳しく調査すると約束した…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000009-jij-int
2件のコメントがあります
  • イメージ
    まささん
    2007/10/30 21:53
    このニュースは驚きました。

    仮にNASAの内部に「未確認飛行物体(UFO)墜落説」に関連する文書があったとしても、本当にそれを公表するかどうかが問題ですが・・・。

    でも、もしUFOや宇宙人が存在するという何かしらの発表があったら面白いですよね^^

    自分も好きです、こういう話。
  • イメージ
    こんさばさん
    2007/10/31 08:37
    まささん、コメントありがとうございます♪

    私が期待しているような内容の公表は、残念ながらしてくれそうにないですよね。。

    もし、宇宙人はずっと前から存在してました。ってことになったら、きっと宗教的な問題などから大変な混乱を招いてしまう可能性とかありそうですしね。

    あいまい、うやむやにするのが一番なんでしょう。。

    でも、もしすでに地球に来ている宇宙人がいるなら、一度でいいからばったり遭遇してみたいです笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。