ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全455件次へ »
ブログ

一瞬の戻しが長い歎きの始まりでなければいいけど。。。

今日の日経は戻したので、ほっとしている人も多いかもしれませんが、果たして喜んでばかりいられるでしょうか?

結局戻したといっても先週金曜日の下げは回復出来ずに終わっています。それに円高も再び少しづつ進行しているみたいです。

先程から始まっている欧州も軟調でこの前戻した分下げが加速するかもしれません。明日の日経も同じパターンで下げる可能性が高そうです。

今日の戻しは売るための最後の逃げ場だったかもしれません。この先、昨年のような下げの長いトンネルに入ることも想定しておく必要もありそうです。

私も買いポジを持っていますが幸い利が乗っていますので、危険を察知したら早々に逃げようかなと思います。後で振り返った時に今日が「あの日に売っておけばよかった」という日にならないことを願っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/11/30 20:03
    商品王さん、こんばんは。

    今日の日経の上げは完全に想定の範囲内でサプライズは全くありませんでしたね。明日はやれやれ売りでじり安かなって感じです。

    円高も政府が手をこまねいているばかりなら、株安に一気に拍車がかかるかもしれませんね。
  • イメージ
    商品王さん
    2009/11/30 19:19
    ヨッシーさん こんばんは

    ヨッシーさんのおっしゃる通りです。

    本日、日本株は上昇しましたが、明日から買う理由がないですね。