kensoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ217件目 / 全235件次へ »
ブログ

秋の裏磐梯

F1a3a09ba  


リベレステの株主優待を使い、裏磐梯猫魔ホテルへ2泊ほど泊まってきた。このホテルは、東京からの直通バスが出ているのでそれを利用して向かったのだ。紅葉はまさにピークということもあって、かなり美しい。ホテルの中津川トレッキングイベントに参加して、ガイドさんにいろいろ解説を受けながら、紅葉の山を楽しんできたよ。↓これは中津川の渓谷を撮ったもの。(シャッタースピードを落とした)ここは、普通の観光客は来ないような穴場スポットなので何か得した気分になった。(笑)平日でも、毎日たくさんの観光客がホテルにも来ており、ほとんどは、定年退職後の老夫婦がトレッキングをしに来ている感じ。健康に良いね。まあ、旅行中にNOVAが会社更生法適用など悲惨なニュースもあったけど、また支援企業が出て再建することを期待しつつ待つかな。。最近、ネット広告関連の新興株が猛烈な勢いで上昇していて、それにつられて、新興市場全体も活況づいてきてるね。公開されたGT-Rも雑誌やテレビで見てたら、さらに欲しくなったので、もうちょい年末までの株で頑張らないとなー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。