かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全95件次へ »
ブログ

とんかつ茶漬けの新宿すずや

Fee3eaa11   E5a0bb09b  

おいしかった♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    かずさん
    2007/11/1 10:38
    >WaTaNaBeさん
    俺が行ったのは秋葉原にあるなんとかって新しいビルの中です(*'ー')ノ
    新宿って書いてるのに笑
    またおなかすいてるときに新宿も今度行ってみよ~♪
  • イメージ
    かずさん
    2007/11/1 10:36
    >パプリカさん
    なるほど~!俺は家でお茶漬けずいぶんしてないですよ(ノ_<)
    なかなか良いですね!揚げ物の茶漬け♪
  • イメージ
    かずさん
    2007/11/1 10:35
    >キムキム兄やんさん
    お~!もしかしてけっこう有名なのかな?
    男同士で行っても大にすると超満足なくらいおなかいっぱいになれますね♪女の子だと小でもおなかいっぱいになれちゃうのかも(*'ー')けっこう安上がり笑
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2007/11/1 10:30
    歌舞伎町の入口の2階でしたっけ?
    石ちゃんも行ってたような。。。

    美味しそうです。
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/11/1 10:30
    揚げ物とお茶漬けの相性抜群ですよね。
    でも、個人的には外食というよりは 家で揚げ物の残り物を・・・・ というイメージです。
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/11/1 10:19
    をを!!

    一時期足しげく通っていましたよ!!鈴や!!(思わずコメントしてしまいました。すみません)

    味はあるけれどもサッパリとした食べ口で、女性とお食事する際にも重宝していました(笑)
  • イメージ
    かずさん
    2007/11/1 10:17
    >Tanpanさん
    とんかつ茶漬けと言っても最初からお茶漬けにするわけでもなく、まずは半分~3分の2程度そのままいただきます。そのあとにキャベツとともにご飯の上に乗せ、わさびや漬物をお好みでトッピングして熱々のお茶をかけるんですよ!
    どっちかというとそのままがおいしかったですが、2度味を楽しめました♪
  • イメージ
    かずさん
    2007/11/1 10:14
    >みやまなさん
    最初はどんなだろうって心配でしたがなかなか良かったです(*'ー')ノご飯味、噌汁、キャベツがお変わり自由♪
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/10/28 21:25
    とんかつ茶漬け??@@
    んまいって言っておられるのでんまいのでしょうねぇ(^^)
    天茶ってのがあるから揚げ物でもお茶漬けにはなると思うけど。
    う~ん!!とっても食べたい!!XX
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/28 21:10
    うわーうまそうだねぇー
    とんかつがお茶漬けで食べれるんだ。(^_^)/
    ここも要チェック☆φ(,_,*)