トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全110件次へ »
ブログ

小さいでしょ!!

0e38a45cf   879669cf0  

以前にペロちゃん(ヨークシャテリア)の写真
付の日記を書いたと思いますが、その子供達です
今は1歳になり大きくなっていますが、当時の
生まれた時の写真がありましたので日記に載せたいと
思います。
  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/31 17:32
    えええ!!!そんなに小さいのですねー!!!びっくり!!
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/31 17:08
    京乃さんへ
    今は立派な大人になっており、
    黒色は家にいますが、私はなぜか嫌われています。
    他のわんこはなついているのですが・・・・
  • イメージ
    京乃さん
    2007/10/31 16:26
    うわー。
    子犬時代の
    それも
    生まれたてみたいのは
    久々にみたよぉ。
    超可愛い。
  • イメージ
    ひよこさん
    2007/10/31 12:11
    めちゃくちゃかわいいー!!!
    ワンコちゃん4匹もいるんですね(*o*)

    私も動物好きで、昔はうさぎやらチンチラ(ネコじゃない)やらハムスターやら、いろいろ飼ってました。
    今はマンションだから飼えません。

    うらやましいです~。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/31 11:08
    ワンコは4匹ですよ。。
    写真に写っている茶色の子は義姉の家で暮らしています。
    以外に手がかからないですよ~~
    まあワンコ全員はもう立派な大人ですからね。
    でも子供の頃は大変・・・
  • イメージ
    みのりさん
    2007/10/31 10:58
    手のひらに乗ってしまうくらいの赤ちゃんだったのですね。
    ポメラニアン、ミニチュアダックス。ヨークシャーテリアの親子、何匹のワンちゃんがいるのでしょう?
    子供と同じくらい手がかかるでしょうね。
    子供たちが犬を飼いたいと、騒いだことがありましたが、いろいろ考えて見送りました。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/27 23:27
    おお!かわいい!
    我が家は、アレルギー体質のものがおりますので、動物が飼えません。うらやましい(・o・)
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/27 23:17
    PonTakaさんへ
    今も同じ色ですよ。。
    白の犬はコハクといい、ポメラニアンです。。
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/10/27 21:34
    こんばんわ

    今1歳になったのですねー。かわいい生まれたてですね。
    栗毛(馬みたいでごめなさい)から、今は白くなったのですかね。
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/27 20:07
    みんかぶの皆さんは動物好きが多いですよね。
    僕は犬とか猫が苦手なのですが、この写真。カワイイ・・・。
    小ささといい、確かに生命の神秘ですね^^
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/27 18:00
    こんにちは!

    生まれたてのワンちゃん!やっぱ、かわいいですね!
    さすが、生命の神秘!!