おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・時間を返して

119bf68f9   A9a22e861   304079ead  

1号♂は小学校1年でつ。
この年にして今日ZZガンダムのDVD12巻まで制覇しますた。
もうおこりんぼかあさんにはついて行けません。。。

延滞になっちゃうので、借りていた11巻と12巻を返そうと
ほかもろもろ袋に入れようとすると
11巻がないっっ(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
前も3号が使わないリュックの中に入れててくれたのよねん。。。

ε=ε=ε=(怒`Å´)=O㌦ァ!!   ∑(・∀・;ノ)ノヒェッ

散らかりまくった部屋を片付けつつ約2時間。
久々怒り全開でつ。

結局、堪忍袋の緒がキレて
それ以外を持って店に返却へ。

「返却結構でございます♪」

えっ?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?

いつもは言ってくれる「もう1本ご利用でよろしいですね?」
が今日はない。

WHY?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?

おこりんぼ:「もう1本借りたままじゃないでつか?」
店員:「いいえ」

l|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il

売り場を見に行くと、11巻あるじゃないかぁぁぁぁ。
なんですとぉぉぉぉ。
返してたil||li _| ̄|○il||li
おこりんぼかあさんの2時間を返すてぇぇぇぇ。

でも、今日は完全なるおこりんぼかあさんの先走りでつ。

借りてきてといわれて、
「ぼうやだからさ。。。」借りないと怒って言った
『逆襲のシャア』を借りて帰りますた。

《関連銘柄(株主優待あり)》
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(株) 【東証1部:4756】
(株)ゲオ 【東証1部:2681】
(株)USEN 【ヘラクレス:4842】
 →しろしさんの日記に優待詳しく載ってまつ。

ほかにもありまつかね?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    >保之介さん
    そうですた。
    忘れちゃ行けない創通。
    『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』
    が10月から始まるようでつね。
    MBS・TBS系全国ネット 毎週土曜午後6時放送
    http://www.gundam00.net/

    嗚呼、ガンダムはどこへ行ってしまうのか|ι´Д`|っ
  • イメージ
    保之介さん
    2007/6/4 23:25
    お久し振りです。
    ガンダム関連で1つ忘れてますよぉ~

    3711の創通。元の名前は創通エージェンシー。ガンダムの版権をにぎにぎしているところです。株主優待はヤフーで確認してね。ガンダム好きなら欲しいかも…
  • イメージ
    >とんこつさん
    保有銘柄は必ずニュースをチェックするようにしてまつが
    それ以外はみなさん、ニュースチェックは
    どうしてるんでしょうか。。。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/6/3 10:20
    バンナムHDがあるよー ってすでに書いてますね^^
    ガッカリしないでください、面白いですからw
    でも2時間お疲れ様(。・x・)ゝデス
  • イメージ
    >くるみさん
    トホホでつ。

    >E下限さん
    逆襲のシャアはさすがに途中で飽きたようでつ。
    『08小隊』_〆(。。)メモメモ…

    >たけちゃんマンさん
    アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

    >oz_boyさん
    アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪×2

    >ローフードさん
    部屋が片付いたのでよしとしまつ。
    1号がその勝負受けてたつと言ってますた(屮゚Д゚)屮
    冗談でつ。

    >seiji8606さん
    店でホッと安堵のためいき=3

    >ろべさん
    おこりんぼかあさんもちんぷんかんぷん
    (^∀^A)oO(理解不能…)

    >しろしさん
    ガンダムとかドラゴンボールとかはやってまつ。

    いつも情報アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
    自分でバンダイナムコ系の日記書きながら
    「バンダイナムコHDが発行済株式の2.6%を取得」
    のニュースを見過ごし。。。

    レンタル系の銘柄を書いた自分に
    がっかりil||li(o_o,,)il||li
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/2 00:00
    ガンダムって最近の小さい子にも人気があるんですか…参考になりました。私もオリジナルガンダム世代ですがオリジナル以外のはよく分かりません。

    レンタルではありませんが、ガンダム関係の優待銘柄だと
    (7832)バンダイナムコHD 3月おもちゃ券、9月イタトマ食事券。
    (4325)バイダイビジュアル 2月、8月 自社DVD

    なんてもありますね。
  • イメージ
    ろべさん
    2007/6/1 23:11
    小一でガンダムって天才??私は話しが難しくて理解できなかった記憶が。。。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/6/1 22:29
    探すの大変だったと思いますが、なくしてなくて
    よかったですね。
  • イメージ
    ローフードさん
    2007/6/1 21:49
    2時間おつかれさまです…
    でも部屋が片付いたのでは?(笑)
    僕はまだZでさえ途中までしかみたことないです
    1号に対抗して見てみようかな♪
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/6/1 18:44
    2時間ですか。。。

    お疲れ様でした・・・
  • イメージ
    ご苦労様デース!!!
  • イメージ
    E下限さん
    2007/6/1 18:30
    あしあと辿って登場、イーカゲンです。<(_ _)>

    小1にしてZZとは、ガンダムオタクの属性満載ですね。(笑)
    そして更に『逆シャア』借りてくるとは・・・あれはいい・・。
    次は『08小隊』あたりを物色するのでしょうか。

    時間がない時は、赤い服を着て3倍の速度で動きましせう。(ぉぃぉぃ)
  • イメージ
    くるみさん
    2007/6/1 18:01
    2時間もですかぁ・・・
    お疲れ様でした^^;